※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

あすなろ小児歯科医院の口コミを教えてください。

富山市のあすなろ小児歯科医院について

歯の健診とフッ素塗布でおススメの歯医者を探しています。富山市のあすなろ小児歯科医院はとても人気という口コミの一方で、先生がマスクをしていない、手袋は患者ごとに替えないなど、あまりよくない口コミも見かけます。今通われている方がもしいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただきたく、よろしくお願いします!

コメント

りん

たしかにマスクはしてないかったような気がしますが、内科とか他の医者さんもしていないのでそんなに気になりません。
予約は取りやすく、待ち時間もほとんどなくサクサク終わるので私には合っていると思っています😊
子どもに優しいし、親はコーヒーか紅茶を頂けるのが嬉しいです♪

• りんか

りんか

たしかに言われてみれば、他の先生達はマスクされていないですね。
    ちなみに、フッ素塗布はピンクの券で無料でできますか??

• 12月12日
  • りん

りん

フッ素塗布もシーラントもすべて無料です🌟

• 12月12日
  • りんか

りんか

教えてくださりありがとうございます😊

• 12月13日
mmr🧸

たしかに先生はマスクしてませんね!
けどさすがに手袋は患者さんごとに替えてるのをみますよ😅
予約もすぐ取れるので、子供たちも楽しそうだし通ってます。
フッ素も受給者証で無料ですよ🙋‍♀️

• りんか

りんか

教えてくださりありがとうございます!安心しました♡

• 12月13日