※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

旦那さんの小さなことにイライラしちゃうことってないですか?よかったら…

旦那さんの小さなことにイライラしちゃうことってないですか?
よかったら教えてください、!!

うちは主人が勤務時間自由な営業なので、午後までグッスリ寝てます。
別にそれはいいんですけど、起きてくるのが私と息子のお昼寝タイムにガッツリかぶってて😂このお昼寝時間も上の子の幼稚園のお迎えに間に合うように調整頑張ったのに!
いつも通り息子のお昼寝に合わせてわたしもソファでお昼寝してたら、「邪魔だから床かベッドで寝て」とわざわざ起こされて😂ソファとられた..。
しかもそれで、私が買ってきてあげた朝昼ご飯のパンを何も言わずに食べながらいつも通りの音量でYouTubeみはじめて😇
イラッとして息子の隣で床寝しました。起きたら旦那消えてました笑

みなさんはどんなことで旦那さんにイラッとしますか?( ´・ω・`)

コメント

ぷりん

子供が2歳くらいになるまでの間は旦那のちょっとしたことにイライラしてました!トイレの電気付けっぱなしとか使った物を片付けないとか、なんだか大きな長男がいるような気がして、私は母親じゃないわ!って怒ってました(笑) お互いその頃は余裕がなくてイライラしてて離婚危機までいきましたσ(^_^; 今は子供たちが4歳ですが、落ち着きました。

• Mi

Mi

ありがとうございます🙇‍♀️

きっとちゃんとした奥様なのですね(*´ω`*)
    わたしがよくトイレの電気つけっぱなしだったりで主人に怒られます😂

大きな長男、、わかります😇

わたしもそのうち落ち着くのかな..( ´・ω・`)

• 12月12日
きなこもち

私もしょっちゅうイライラしてます!
今、子供はなんでも口に入れる時期なのに届く所に置きっぱで片さないし、YouTube見てて周り全く見えなくなるし、この前なんて「いいなあ、俺も一日中ゴロゴロしたい」って言われましたよ?
流石にぶん殴ろうかと思いましたねわら

• Mi

Mi

子どもの生活空間にいる以上、安全配慮して生きてて欲しいですよね😭💦
    子どもで手一杯なのにやること増やさんでよ!て思うことあります..。

そんなん言うなら貴方のものは洗濯しないし貴方の夕飯も作りません!てなっちゃいそうです笑

• 12月12日