※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∇`*)
子育て・グッズ

吐き戻しの黄ばみ落とし方について、洗濯方法を教えてください。吐き戻しによる黄ばみが気になります。現在はつけ置き洗いをしていますが、効果が薄いです。アドバイスをお願いします。

吐き戻しによるミルクの汚れの黄ばみの落とし方を知りたいです。
うちの子吐き戻しが多くてお気に入りの洋服がすぐに黄ばみます💦
吐き戻したらすぐきふき取りはするんですが毎回着替えてたらきりがないので、めちゃくちゃ濡れてて寒そうとかのレベルでないとお着替えはあんまりしません💦
どんな洗濯の仕方をしたら落ちますか?
今はつけおき洗いしてるのですがあまり効果が見られません。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

Himetan❤️

ウタマロ石けんで予備洗いしてすぐに洗濯出来なければオキシ浸けしてますよ☺️
ミルクシミ以外にもうんち漏れ・食べこぼしなどのシミ・ドロ汚れにも効果ありますよ😊

• Himetan❤️

Himetan❤️

あと吐き戻しが多いならスタイを使ったらをどうですかね?🙄
    洋服が汚れたり濡れるのも防いでくれますよ!

• 12月12日
  • (*´∇`*)

(*´∇`*)

ご回答ありがとうございます!
    ウタマロ石鹸で洗うといいんですね!
    今からぜひ試して見ます!
    オキシ漬けしたら洋服の色も落ちそうで怖いのですが落ちませんか?💦笑

スタイorガーゼ首につけてるですが頻繁に取り替えてます笑
    ガーゼつけてることが多いのですが、動くのでガーゼがズレて横に来てる時にベーっと出たりしてあーあ😣ってなります笑

• 12月12日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

上の子の時からオキシ浸けで色落ちした事はありませんよ☺️

ガーゼの方がずれるのでうちはスタイにしてますよ😊

• 12月12日
  • (*´∇`*)

(*´∇`*)

オキシ買ってきまーす🏃‍♂️💨💨
    お気に入りの服がどんどんパジャマになっていくのが悲しかったのでほんとありがたいです😭

うちもスタイに完全移行しますね😊
    スタイ買い足さないと笑

• 12月12日