※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

一時間くらい寝てしまった😭起きたら娘ニコニコでベビーモニターみたら隣で寝てる間1人で遊んでた😅

一時間くらい寝てしまった😭

起きたら娘ニコニコでベビーモニターみたら隣で寝てる間1人で遊んでた😅

コメント

ママリ

えー可愛すぎます&とてもお利口さんですね💟

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    動いたり声をだしたりすると録画されるんですけど、自分の手を見で遊んだり、たまにニターって笑ってたりしてました🥺
    先に寝ちゃってごめんよーと思いながら寝かせてくれてありがとうと思っちゃいました😓

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

起こしたり泣いたりしないのがすごいですね🥺いまだに私の娘に夜中1日寝させてもらえたことないくらいなので羨ましいです💟ましてや起きてる時にわたしが寝てるなんて髪の毛引っ張られます🤣

• 12月12日
  • うい

うい

うちの子も夜中は必ず1回は起きます😭
    それに、旦那が最近帰りが遅くて私自身寝るのが遅いので娘のお昼寝と一緒に寝ようと思ってたら先に寝るし娘寝てないしで😅

髪の毛は引っ張られないように常に結んでます😂
    夜はおろしてるので好きにしてーって感じですが😓

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ワンオペ育児お疲れ様です😌わたしもワンオペですが大変ですよね🥺
    それでも可愛い我が子…
    これからも頑張りましょう💕

• 12月12日