※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

徳島県で4D施術をしてくれる場所を知っている方、教えてください。恵愛さんに通っているが、毎回4Dをお願いしても見せてもらえないので、他の場所を探しています。

徳島県で4D見てくれるところ知ってる人
教えてください🤨💧
今恵愛さんにかかってるんですけど毎回4D
お願いしますって伝えても見せてくれず😔、、

徳島県で4Dだけしてくれるところとか
知ってる方いますか🧐

コメント

初めてのママリ🔰A

4Dだけではないですが、祖川産婦人科クリニックは4Dもあるみたいですよ!🤔

• ua

ua

ほかの病院通ってても見てくれたりするんですかね😧💭

• 12月13日
  • 初めてのママリ🔰A

初めてのママリ🔰A

妊婦検診と出産の病院は違うところでも良いって聞いた事があるんですけど、それはわかりません。すみません😖😖😖

• 12月13日
O

祖川産婦人科は土曜日の午後以外は4Dエコーでした😊

• ua

ua

ほかの病院通ってても見てくれたりするんですかね😧❔

• 12月13日
もず

私、恵愛でしたが、ある1人の先生を省いて他の先生は毎回丁寧に4Dエコーをしてくれましたよ😊

指名できると思うので、違う先生にしてみると良いですよ😊

• ua

ua

その1人の先生名前わかりますか😵

急に先生変えてもおかしくないですかね、、

• 12月15日
  • もず

もず

名前忘れてしまったんですが、おじいちゃん先生でした😅
    私はずっと松下先生をお願いしていて、松下先生は毎回4Dエコーでとても丁寧に診察してくれていましたよ😊
    そのおじいちゃん先生以外の先生は、私が知っている限りではみんな若いし4Dしてくれていましたよ😊

先生変えても特に何も言われないと思います(*^^*)
    私は受診日を松下先生の日に狙って変えました🤣笑

• 12月16日
  • ua

ua

私今女の方の西條先生にしてもらってて私の母が西條先生の前の病院でお世話になったらしくて初めから西條先生でお願いしてるんですけど、
    やっぱり待ち時間普通でも1時間から2時間は毎回待ってるし
    みなさん同じだろうと思うんですが、この前3時間半待ってた時もあって😵
    それで4D伝えても毎回ちょっと見て「あー今日もちょっと見えないね」で普通のエコーに変えられるんです😧💭
    赤ちゃんの向きもあるんでしょうけどもう33週やと4D見えないですかね、、、
    違う病院でしてもらおうとおもってたんですけど、どこがいいのかわからなくて、、。
    もう33週きちゃいました🥶🥶

• 12月16日