※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちの方、おやつは何をあげていますか?午前と午後、それぞれ何回ですか?

1歳2ヶ月の息子がいます。
同じくらいのお子さんをお持ちの方、
おやつは何をあげていますか??
あと、おやつは午前と午後と2回ですか?
午後だけ1回ですか?

コメント

はじめてのママリ

うちは、ずっと15時頃に1回あげているだけです😊
果物か、おせんべい、ボーロなどです!
BF使ったことないので、おやつだけは市販品あげちゃってます😂

• たいよう

たいよう

コメントありがとうございます😊
    ウチもずっと1回なので、みなさんどうなのかなあと気になっていました🙂午前は支援センターに行ったり出かけたりで食べるタイミングがなくて...💦
    BF使ったことないなんて素晴らしすぎますー😭✨尊敬です...✨

• 12月12日
みさき

こんにちは😃
私も1歳2ヶ月のあさひママです^ ^

我が子は保育園に通っていますが、保育園では9時半と15時の2回おやつがでて、赤ちゃん煎餅みたいなのとかフルーツ、クラッカー、おいも、たまに手作りのケーキみたいなのも出るそうです。牛乳やお茶を100cc、時々ジュースも飲むそうですよ!

3歳未満は1度に沢山食べれないので、2回の捕食は大切との事なので、お休みの日も同じようにあげてます^ ^

• たいよう

たいよう

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!ウチも来春から保育園なんですが、午前登園したら割とすぐおやつみたいで💦
    やっぱりリズム整えていったほうがいいのかもですね🤔

• 12月12日
  • みさき

みさき

保育園行ったら行ったなりのリズムになるので、今から慣らす必要ないと思いますよ^ ^
    あさひママさんの出来る範囲で大丈夫です^ ^

• 12月13日
  • たいよう

たいよう

ありがとうございます😊

• 12月13日