※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
お出かけ

来月1月末にジジババと長スパに旅行に行きます!娘はアンパンマンミュー…

来月1月末にジジババと長スパに旅行に行きます!
娘はアンパンマンミュージアムに行く予定です😊
神戸には行った事あるんですが、名古屋のはどんな感じですか🤔?

友人には外にあると言われたんですが、遊ぶ所もご飯の所も外なんでしょうか😅?
またこの時期の服装はどの程度着込めば良いでしょうか😂
夜はなばなの里に行く予定です。

コメント

彩龍

名古屋アンパンマンミュージアムの中には入った事はなく
入口だけでしたが、横浜が
新しくなる前はショッピングモールエリアは無料でしたが、名古屋はそこに入る前から有料な感じでした。

服装は天気と気温次第では?

• エリザベス

エリザベス

ありがとうございます😊

• 12月12日

わたしは名古屋のアンパンマンミュージアムしか行ったことありませんが、
うどんとかそういった食べ物は中にあります!確かそんなに広くなかったような…
アンパンマンのパンとかは外で食べてます💦
中には滑り台と写真を撮る場所と遊ぶ場所が少しありますがほぼ外ですね😣
ショーなども雨以外は外です(^^)
1月末だと寒いと思いますので、結構着るかダウンとか着せた方がいいですよね😣

私も行きたいなあと思いつつ寒そうだからと躊躇してます笑

• エリザベス

エリザベス

親は震えながら側に居なくちゃいけないんですね🤣💔
    雨が降ればショーは中になるんですかね🤔
    寒いなりに楽しんできます(笑)
    ありがとうございます!

• 12月12日
まままま

アンパンマンミュージアムはほぼ外にあると思って防寒していった方がいいと思います🥶
レストラン?ありましたが、混んでいました!うどん等のお店も少しだけ店内に席ありました!が、こちらも混んでいました💦
みなさん外のイステーブルで食べてるような気がします。(私が行ったのは夏です)

なばなの里、冬行きましたがめちゃくちゃ寒かったです!!!
脅すわけではありませんが…とにかく寒かったのでかなり厚着していくべきだと思います😱💦

• エリザベス

エリザベス

なるほど!
    もう外で遊ぶと考えときます🤣笑
    動きやすい防寒着選ぶの難しいです(笑)
    めっちゃモコモコにして行きます!笑
    ありがとうございます!

• 12月12日
そうママ

まず、駐車場が1000円かかります❗隣のアウトレットで2000円以上買い物すれば、返金されます。

食べ物は、1つの店舗って感じでペコズキッチンがありますが、結構並びます。
うどん、おにぎりが買える小さなフードコート的なものがありますよ!そこも室内です。
あとは、パン屋、ランチボックスなどは食べるとこはないので、外のテーブルイスで食べる感じかな⁉️
この前のいきましたが、劇場がこうじちゅうで、少し遊べるところがなくなってました😔

夜になばなの里にいかれると言うことで、結構寒いです❗

あみ

アンパンマンミュージアムはほぼ全部外です🙌
ご飯はレストランみたいになっていて一応中ですが外にお店が並んでいるイメージです!

服装は…長島在住ですが
川に挟まれており長島スパーランドの所は川の真横なので
特に寒いんです😂
ダウンは必須かと…🙌
あとはお子様、気温に合わせて裏起毛やヒートテックですね🙌