
コメント

エイヤ
ありです!!
兄嫁が相談してきたらめっちゃ味方します!!!!

えぬ
別居とまではいきませんが、旦那に出て行けと言われて1週間前から実家に帰ってきています。
義母に「出て行けと言われました。なので実家に帰ってます。冷静に話せる状態ではないので旦那の気持ちを私の代わりに聞いてくれませんか?」と言いました!
けんとすさんの味方をしてくれるお義母さんなら相談は全然アリだと思います!!
-
けんとす
やっぱり息子がかわいいようで味方はしてくれませんが、旦那からの情報のみで勘違いはしてほしくないなと思ってます😔義母さんは強力してくださいましたか?
- 12月12日
-
えぬ
私の義母は「息子よりも私と孫優先。息子を見捨ててでも私たちを守るから。」と言ってくれました。
連絡してすぐに旦那の所に行っくれて、「何故そんなことを言ったのか。別れたいのか別れたくないのか。子供はどうするのか。」など私には本心で話してくれない事を義母には話したみたいです。
旦那はご飯だけ食べに実家に帰ってるみたいで、その時にどうするのー?という話はしてくれてるみたいですが、、
味方になってくれないとなると少し厄介かなぁと思います。- 12月12日
-
けんとす
心強い義母さんですね😢私も上の子がいて、第二子妊娠中です。少しでも環境が良くなってくれる事を祈って話してみたいなと思います😔ありがとうございました😢
- 12月12日

🌈
アリです!うちは何かあれば相談してね!って義姉に言われてます🙂💓今までも色々あったので、その度に義姉に話してます!小さい頃から一緒にいるから性格わかってるしなにより味方になってくれるので😂😭
けんとす
そんな義妹さんだったら心強いだろうなぁ😢その気持ちだけでも幸せだと思います😭