※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
雑談・つぶやき

今日は旦那が午後から出勤で日付変わる頃に帰宅予定です。旦那は一人で…

今日は旦那が午後から出勤で日付変わる頃に帰宅予定です。
旦那は一人で子供たちを見れるくらい家事育児には慣れているし、子供たちもパパ大好きです。

午前中、息子は幼稚園のため不在。
娘をつれて散歩にいこうと旦那が言い出す。

ですが正直私は行きたくない。
掃除したり、食器片付けたり、ご飯の下ごしらえしたり、年賀状用意したり…子供たちが不在の間にやりたいことが多すぎる😑

私のわがままですか??て言われてイライラしてるとこです💢

コメント

か(・∀︎・)な

旦那さん1人で行ってもらいましょう(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑

  • きらの

    きらの

    ですよね?それで良いですよね?旦那は不機嫌になり寝てしまいました。余計にこちらもイライラ💢

    • 12月12日