※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠27週目、寝ている間に娘にお腹を蹴られて心配。影響はある?寝相が悪いので気になる。待望の妊娠なので不安です。

妊娠27週目、2人目妊娠中です✨上のお子さんが5歳以上の方にお聞きしたいのですが、、
寝てる時など、娘が寝相悪すぎて背中蹴られたり、お腹あたり
蹴られたりがあるんですが💦お腹の赤ちゃんに影響はないのかな?と不安になりました💧💧
昨日も、凄い寝相で背中何回もドシドシ蹴られて
夜中に目を覚まし、元の位置に娘を戻してまた寝ましたが、
私が寝てる時とかお腹蹴られたりしてないよね?と不安になりました🤣💦💦
お腹蹴られたらさすがに目覚ましますよね🤣⁉️⁉️
待望の妊娠なので、すごく気になってしまって💧💦
娘も年長さんなので、足の力も凄いですし🤣🤣
皆さんどうなのかな?と思いました(´;ω;`)
腹痛や、出血などはないです!

コメント

いろmama

上の子1歳ですがお腹に乗ってきたり蹴られたり
抱っこマンでずっと抱っこしてるし大丈夫なの?って
不安ですが何も無く順調です🥰


不安になりますよね🤣

  • ♡

    不安になります🤣💦💦
    力も強いし、大丈夫なのか?と
    思ってしまって(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

上の子が6歳の女の子です😊
娘も寝相が悪く、よく蹴られてました😂
娘と私の間に抱き枕やクッションを置いて、カバーしてましたよ💦
抱き枕を飛び越えて来る事は多々ありましたが、無事に元気な子が産まれました👶🏻🍼

  • ♡

    年長さんですか☺️⁉️
    やっぱり蹴られますよね🤣💦💦
    私も抱き枕なと置いて対策したいと思います✨✨

    • 12月12日
h

うちは大人はマットレス子供は布団にして
上の子を布団に寝かせて
なんとか蹴りなどは回避しています🤣

  • ♡

    なるほど!!!!
    うちは、旦那と私の間に娘なので、娘が真ん中で暴れまくってます🤣🤣🤣
    うちも寝る場所変えたいのですが、娘が真ん中がいい!!と言うのでずっーとこのスタイルでした🤣

    • 12月12日