※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

生理予定日で基礎体温高い。妊娠かも不安。心穏やかにいたい。次に期待したい。

今日が生理予定日なのですが、今朝基礎体温測ったらまだ高温でした。

生理が遅れるなんてこと私はほぼありえないので、妊娠してるんじゃないかと期待してしまいます。

期待したら、生理になったときショックを受けるのはわかってるのに・・・・。

とにかく心穏やかにいきたいです。

生理になってもショックを受けずに「次頑張ろう」って思いたいです。

妊娠してるかもって考えたら、こんどは私なんかがお母さんになれるのか不安になるし

気分の浮き沈みが激しくて困ります(´+ω+`)

コメント

詩子

考えないように!って言い聞かせても気になっちゃいますよねぇ
でも、生理が遅れることないのならば期待出来ますね♡可能性高いのではないでしょうか!!?

お母さんになる自信なんて皆さんありません!最初からある人なんていませんよ〜
産んだあとだって悩みっぱなしです。でもそれが普通で、それで良いんです。
子供とともに母親として成長していけば問題ないです!子供を産んだら自然とお母さんになっていきますよ(*^^*)

妊娠されてますように♡

しいのみ

わかります……!
いま、まさに生理が来てしまいショック受けてます;期待しないようにと思っても難しいですよね。
でも周期が安定しているのは、とても良いですね!私はめちゃくちゃで、今回は51日かかりいつもより長かったので期待してしまいました。
生理があるということは、まだ妊娠できる可能性があると前向きに考えようと思います。

妊娠とは関係ない読書や、音楽など、何か気分転換したり集中してできることをして過ごすといいかもですね(^-^;)

赤ちゃん来てくれますように。赤ちゃんと一緒にママも成長していくので、今から心配しなくて大丈夫ですよ!

がおー🍓

期待と不安が入り交じるの分かります!それだけ大きな変化ですし、不安定になる部分も含めて妊娠するということなんだ、と考えて過ごしました。

私の場合、生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬(チェックワン ファースト)で妊娠してるか調べましたよ。妊娠してるかどうかでソワソワするより、妊娠したと確信してからソワソワしたかったので(///ω///)♪

赤ちゃん来てくれてるといいですね♥
心穏やかにお過ごしください!

さくらんぼ

皆様コメント頂きありがとうございます!!

さっき薬局の前を通った時、妊娠検査薬を買おうかとても迷いました。
仕事前なのに(笑)

今から仕事なので、今日は1日仕事に集中したいと思います(^_^;

明日生理が来なければ、検査薬買おうかと思います❤️

詩子

お気持ち、わかりますよー(*^^*)
期待してる時はソワソワしますよね!
今日は高温期続いてましたか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

結局、リセットしました😞
    毎回がっかりです・・・・

• 5月5日
  • 詩子

詩子

そうだったんですね…>_<…
    ショックですよね。。。
    毎回赤い血を見るとがっかりしてしまいますね⤵︎
    でも、ベビたんきっと来てくれます。
    私がこんなこと言っても何にもならないかも知れませんが、まきろんさんが授かることを願ってます♡
    今は楽しいことして気分転換しましょう!

• 5月5日