※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

バスで使いやすいセカンドベビーカーを探しています。軽くて折りたたみやすく、小さくなるものがいいです。ポキットなどのオススメがあれば教えてください。

駅までバスで15分くらいのところに引っ越すことになりそうです🚌
今はピジョンのランフィを使っているのですが、
AB型で大きいので、セカンドベビーカーを買おうかなと思います!

バスに畳んで乗せおろししやすいように、
・軽い
・折りたたみしやすい
・折りたたむと小さくなる

ものがいいのかな?と思っています!
ポキット?とかってどうなんでしょう??
オススメありましたら教えてください💖

コメント

ポキット持ってます!
まだ数回しか使ってないのですが、折りたたむ時、戻す時、どちらもコツがいるみたいで手間取ってしまいます😫💦また両手を使わないといけないので、準備している間はしっかり子供に立っててもらわないといけないですね💨
でも慣れたら+こどもが乗ってくれたら短距離移動には便利だなと思います💡

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます❣️
    そうなんですか〜😳💦口コミにも折りたたみ等がコツがいるって書いてあったの見ましたが、本当にそうなんですね😣
    なるほど🌟ABみたいに長時間乗せたりは厳しい感じですかね?💦
    お店にあったら試してみようかなと思います✨

• 12月13日

退会ユーザー

息子は1時間くらいが限界です💦慣れの問題かもしれないですが💧
    ただ使っている人を見ると3歳くらいの結構大きめの子が乗ってる事が多いので、この先使えたら嬉しいなと思いながらAB型使ってます😂

• 12月13日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんですね💦
    なるほど💡大きくなるまで使えるといいですよね🥺
    私もずっとAB型なので小さいのを使ってみたくなってきて…😅たまに不機嫌になると未だに対面にしたりしちゃってますが💦

• 12月13日