※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばっち
家族・旦那

行動が怪しい旦那。2日前に旦那は仕事後の夜22:45くらいにコンビニ行っ…

行動が怪しい旦那。
2日前に旦那は仕事後の夜22:45くらいにコンビニ行ってくると言ってクルマで出ていきました。
数分で戻ると思っていましたが帰ってきたのは1:00
なぜかリビングに携帯を置きっぱなし。仕事リュックを見ると会社携帯は持って行っていました。
それと数ヶ月前に会社の後輩から要らないiPhoneをもらったと言って仕事リュックに入れっぱなしにしているのは知っていましたがそれも持って行ってるようでした。
なのでコンビニでwifiを使って車内で電話でもしてたんじゃないかと推測してます。さらにはリュックの手前チャックのポケットにラブホテルのクーポン券も発見...え?なぜ入れてるのってなりました( 笑 )
最近2人目が産まれて平和に幸せな毎日を送っていて疑いもしなかったので最初は携帯置きっぱでどうした?何かあったのかな?とか思ってましたが時間が経つにつれ疑いと怒りしかなくなってきましたw
SNSで出会った子と電話したりしてた過去もあるので信頼はしてません。ですが旦那は正直に白状しないタイプでバレてないところは嘘貫くし証拠無しでは適当に言い逃れしてくるのでそこも腹立たしいです( 笑 )
iPhoneのパスコードは6桁...メイン携帯はお互い把握しているのでいつでも見れますがそのもらったiPhoneがすごく怪しいです。教えろって言って目の前で見るのもアリですがまたなんか嘘言われそうだし証拠を収めたいのでもう少しパスコード解除がんばってみようかなと怒り収めてるところです...
質問じゃなくてすみません。産後レスといってもまだ2ヶ月なのにこんな怪しい行動されて、もしホテルでも行ってたりしたら一生許せないです( 笑 )ぜったい証拠掴みたいです...なんで男は懲りずこういうことするんですかね(´・_・`)

コメント

LINE漫画に夢中

大分怪しいですね。。

とことん追い詰めたいですね!

負けないで!!

• みつばっち

みつばっち

コメントありがとうございます。怪しいですよね泣
    パスワード4桁ならまだしも6桁なのは難易度高すぎて心折れそうになってました😭
    諦めずがんばってみます( ´:ω:` )

• 12月12日