※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

明日、長野から横浜の義実家に行く際、薄手の服装にモコモコの足先まであるジャンプスーツで大丈夫でしょうか?抱っこ紐カバーも必要でしょうか?旦那に預ける日のお散歩服装について迷っています。

関東にお住まいの方に質問です!
明日長野から横浜の義実家に行きます。日中のお散歩(外オンリー)は薄手の服装にモコモコの足先まであるジャンプスーツだけで、大丈夫でしょうか?
抱っこ紐カバーも持っていった方がいいと思いますか?
日中旦那に預ける日があるので、お散歩の時にどういう服装を指示しようか迷ってます🤔💦

コメント

🐈

千葉県なので横浜とはちょっと差があるかもしれませんが、うちは長袖肌着+裏起毛トレーナー+長ズボン+靴下に抱っこ紐カバーがデフォです☺️
今日は日中、関東暖かくなるみたいなので、カバーオールなしで、ベビーカーは膝掛けをする予定です!
長野よりは暖かいと思いますが、とはいえ夕方は寒いのでカバーやジャンプスーツはあると安心かなと思います☺️

• ユウキ

ユウキ

ありがとうございます☺️✨
    ねんのためにカバーも持っていって、その日の気温で使い分けますね👍️

• 12月12日