※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

上の子が熱で受診中、下の子を保育園に預けるのは避けた方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

上の子が熱でこれから受診するんですけど、その間下の子を保育園に預けたらやっぱりダメですかね…?みなさんどうされてますか??

コメント

mama

熱出てる子が感染症とかではなさそうであれば…下の子は預けます!!
下の子病院に連れて行くのはあまりしたくないので、ほかに預ける人がいなければ病院の間だけでも預けていいかなーと個人的には思います♡

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

インフルエンザだったらアウトだと思うんですが、まだ診断を受けてないしわからなくて💦旦那に連れてってもらうので、なるべく預けたいけど嫌な顔されるよなー、と、ドキドキしてます😭

• 12月12日

元気な方の子は保育園預けてますよ😊
うちは保育園でも1人だけ預けても特に何も言われないですし、そうしてる方多いです🙂

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございますしたー!無事行かせました笑

• 12月13日