※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

夜中にお腹と子宮が痛く、弱かったため寝ました。1:30に痛みが強くなり、陣痛が分からない状況。続くなら相談が必要でしょうか。

夜中にくだらない質問をすみません💦💦
22:00ごろお腹と子宮が痛かったのですが、弱かった為寝ました。
1:30ごろに少し強くなったと思って起きて様子を見てるのですが、このまま続くと思った方がいいでしょうか?痛みはまだあってそんなに強くもないので間隔は計っていません。
長女は高位破水からの出産だった為、陣痛がよく分かりません💦💦

コメント

心愛

まだ32週なので、痛みが続くようなら電話した方がいいですよ~😱💦

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月12日
たろう

こんばんは
私の場合、前駆陣痛が3日続いて、そのまま本陣痛に繋がりました。
目が覚めるくらいの痛みでしたが、間隔は10分以内だったり、1時間あいたりで、さすがに1時間あくので、本陣痛じゃ無いなとわかりました。
念のため間隔を測ってみたほうが良いのでは無いですか?

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    3日続くんですね!
    はかってみます!

• 12月12日
  • たろう

たろう

まだ32週なんですね。
    それなら前駆陣痛だとは思いますが、、、
    不安でしたら測ってみた方がいいと思います。

• 12月12日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

27週に痛くなったのですが、まだ産まれないことを祈ります。

• 12月12日