※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr♡
妊娠・出産

前駆陣痛でお尻が痛くなることありますか?お腹の張りが続き、胎動で張っているか不安です。産婦人科に電話すべきか迷っています。


前駆陣痛でお尻のほうが痛くなることありますか?😖

ちなみに今日の夕方からお腹の張りが気になるようになり
湯船に浸かったら治ったのですがまた張りは再開しました💦
胎動はいつも通り元気でむしろ痛いくらいで
胎動で張ってるんですかね…?😂笑

産婦人科に電話すべきなのかも分からず今の時間になってしまったので、どなたか教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

ケバブ

私は陣痛自体お尻に来るタイプでしたよ!🥺
お腹の張る間隔など測ってみて10分切ってたら連絡した方がいいと思います☺️

  • mr♡

    mr♡

    本当ですか?!🥺
    なんか言葉で言い表しずらいのですが、お尻がズンズンするような感覚です…😭

    胎動で張ってるみたいなのですが、間隔測ってみます🥺

    • 12月12日
  • ケバブ

    ケバブ

    陣痛の最初は肛門から何かでそう!!っていう感覚と尾てい骨がおもたーい痛みでした!!

    あとはそのお尻が痛いのが定期的に来るようならその痛みで間隔測るのもいいと思います😊

    • 12月12日