※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

結婚式に参列予定です。シャンパンゴールド(ベージュ)のショール+ネイ…

結婚式に参列予定です。シャンパンゴールド(ベージュ)のショール+ネイビーのワンピースは合いますか?

コメント

naka

素敵だと思います💕結婚式楽しんできてくださいね💕

• はな

はな

ありがとうございます(≧▽≦)!!!

• 5月4日
たこすけ.inc

合わなくないとは思います!
でも季節感をみたら
すこしネイビーが重いかな?
とは思いました( ´-` )!
生意気にすいません!!!

• はな

はな

お手頃な値段で、着れるもの!で探していたので、色は選べませんでした(;_;)ありがとうございます!

• 5月4日
☆なつごん☆

いいと思いますよ(*^_^*)
楽しんできてくださいね✨✨

• はな

はな

ありがとうございます☺️❤️

• 5月4日

ネイビーのワンピースなら新婦様のドレスの色とも被らなそうですし、落ち着いた色味のワンピースの上に華やかなシャンパンゴールドのストールが栄えると思います✨ストールでしたら目立ちすぎないし肩に掛けたり膝に掛けたり応用も効きますし、素敵だと思いました\(^^)/❤

• はな

はな

ありがとうございます❤️すごく迷っていたので、参考にします!

• 5月4日
ブルー

ネイビーとゴールド素敵だと思います♪黒着られる方多いですがネイビーのほうがあかるいかんじで素敵だと思います(o^^o)♪

• はな

はな

ありがとうございます!☺️❤️

• 5月6日