※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
妊娠・出産

10月26日に生理が終わってから1ヶ月経ち、吐き気がひどくなりました。早いつわりかな?食欲減退でつらいです。

10月26日に生理が終わってそれから生理きてません!
妊娠してたらもちろん産むつもりですが
1ヶ月程たち
気持ち悪いのが吐き気がやばいです。
娘の時は中期だったのでこんなに早くなるのかなって思ってます。
初期でもこんなに早く来たりするんですか?
つわりなのかなー。
ご飯見るだけでやばいです。
喉まで気持ち悪いのが来てます。
夜だけだったのに2日前から普通の朝昼も気持ち悪いです。
まだトイレまででは無いからまだいけますが。

コメント

deleted user

検査はしてないのですか??

伊黒さん🙈

なんで検査薬しないんですか?

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

1ヶ月しか経ってないので着色もまだですし検査薬しても反応出ませんよww

伊黒さん🙈

最後の中出ししたと思われる行為はいつでしょうか?

🐰

もう反応出ますよ(笑)