※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだぁっち
妊娠・出産

先日の胚移植から1週間が経過し、陰性反応が出ています。前回の陽性反応とは違い、今回は症状がないため、複雑な気持ちです。移植後の陽性反応のタイミングについて相談しています。

先日4/26 に3回目の胚移植を行いました。
昨日5/3にフライング、陰性😭 やはりこの時点でうっすらも出てない場合は陰性ですよね、、、。
前回の時、陽性反応(一瞬だけ) の時は胸のはりがあったんですが、今回はなく、、。
判定日は9(月) なんですが、なんだか期待してよいのか、しすぎもダメだし。と複雑な気持ちです。
みなさんは移植後何日くらいから陽性反応でてましたか??

コメント

ぱんだぁっち

すみません、質問する場所を間違えてしまいました、、、。
削除方法がわからなくて😥
申し訳ありません。

キティママ♡

チェックワンファストで移植後4日目で極々薄い線が出て、5日目でなんとなく見える薄い線が出始めました。その後徐々に濃くなりました。
普通の検査薬だと反応が出ない可能性がありますよ。
胸のはりは、私は一切ありませんでした。
ふにゃふにゃでなんの変化もなくまた駄目だ…と思っていたら妊娠していました。
私は8回目の移植でやっと着床してくれました。
検査薬が真っ白だと、本当にガッカリしますよね。でも絶対赤ちゃん来てくれます♡
8回移植するまでに何度も何度も諦めそうになりましたが、諦めなくて良かったです。
ぱんだぁっちさんの所にも来てくれること祈っています(*^^*)

• ぱんだぁっち

ぱんだぁっち

ありがとうございます😍
    私もチェックワンファストを使用しました。
    とりあえずまだ判定日まで諦めずに祈ります🎵

頑張ります😍
    ありがとうございました\(^o^)/

• 5月4日
peach♡

私は移植後4日目でフライング、検査薬の判定時間を大幅に上回った6時間後くらいに薄っすら陽性反応でました(^-^)

判定日までまだまだ日にちがあるようなので、まだ可能性ありますよね☆

いい結果が出るように願ってます☆

• ぱんだぁっち

ぱんだぁっち

ありがとうございます。
    2回目の時はそんな感じでした。
    今回は時間がたってもうっすら出ずで、、、
    少し期待しつつ判定日まで待ってみます😍
    ありがとうございました😚

• 5月4日