※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみのこ
家族・旦那

旦那の外出について、愚痴です。いつも息子が保育所から帰ってくる時間…

旦那の外出について、愚痴です。

いつも息子が保育所から帰ってくる時間になってから美容院に行く旦那。
そのくせ、日中は特に何もせずテレビを見て過ごす。
そして、美容院に行くといつもなかなか帰ってこない。
今日は16:00に出て、車で片道5分の美容院から帰ってきたのは19:30。

保育所から帰った息子はおばあちゃんに預けたので、早く帰って来て息子の面倒をみるよう旦那にお願いした。
私は末っ子と一緒に娘の習い事の付き添いに行かなければならなかったから。

なのに、今日は3時間半経って帰宅。
長っっ!

もういい加減にしてほしい、毎度毎度。
私はカットなんか1年に1回。
ヘアカラーは自宅でセルフ。
出掛けたとしても子供たちが気になってソワソワ、短時間で帰宅。

息子は旦那の休みを楽しみにしている。
何度もそれを伝えているのに、いつも息子が帰宅する頃に「ちょっと出掛けてくる」と家を出る旦那。
「もうすぐ息子が帰ってくるよ?」と伝えると「うん、すぐ帰る」と返事するくせに、帰ってくるのは2~3時間後。
それ、すぐか?
たまの休みに息子と遊んであげようとか思わないのか?

あーなんかイライライライラ・・・

コメント