※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

不妊専門病院で初受診。胎嚢8.9ミリ確認。胎嚢の大きさや心拍確認時期に不安あり。7週で心拍確認できれば問題なし。

不妊専門病院に通ってて、最終生理日から5w0dの今日、初受診してきました😊
タイミングの日を考慮して、5w2dに修正され、無事に胎嚢8.9ミリも確認できて、一安心してるところです🙌
ところで、この胎嚢の大きさって普通でしょうか?
なんだか小さく見えてしまって😂
また、次回は6w2dに心拍確認と言われましたが、6週で心拍確認できた方いますか?
来週心拍確認できたら、それはとても嬉しいことなのですが、1人目のときは7週で心拍確認したので、できるのかなぁーと、ふと気になりました❣️
また、6週で心拍確認できなくても7週でできたら問題ないですよね?😭
ほんとに妊娠できたのか、未だに不安です…

コメント

ろみ

6w4dで心拍確認できました!
私には目を凝らして何となく心拍…?って感じでしたが先生は心臓動いてますねーって言っていました🍀
7w4dの診察で自分でもしっかりわかりました😊
赤ちゃんしっかり育ってくれますように✨

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

6週で心拍確認できたんですね✨
    さすが❣️先生にはちゃんと見えてるんですね〜☺
    ありがとうございます✨
    赤ちゃん信じて待とうと思います❤️

• 12月12日