※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

義理父↪晩酌に付き合えない嫁なんてつまらないな!義理母↪体お大事にね!…

義理父↪晩酌に付き合えない嫁なんてつまらないな!
義理母↪体お大事にね!
乳腺炎、風邪がやっと治ったタイミングでお宮参りだったため、義理両親が泊まりにきて、言われた一言。嫌みにしか聞こえなかった。。。そして昨日の夜からまた喉が痛くて風邪ぶり返した(;o;)💦産後体調が悪すぎる。。。しばらく赤ちゃんと一緒に実家に帰りたい😭

コメント

もりぞー

2ヶ月の赤ちゃんいるのに泊まりにくるって非常識じゃないですか?
私は半日遊びに来られるだけでもどっと疲れます
その上嫌味言われるなんてイライラMAXですね
赤ちゃんのためにも帰れる距離なら実家で甘えてもいいと思います。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!ちょうどGWで気候もいいのでお宮参りの日をGWにしたんですが、、、。マンションも買ったしさすがにホテルとるとは言えないと旦那に言われてしまい(;o;)💦でも私はほんとに眠くって(*_*)💦しかも病み上がりだったので余計にヘロヘロになりました。。さすがに料理は作れないので実母につくってもらい持ってきてもらったんですけど、義理母には、お母さんが作った煮物美味しいわね。と言われてしまい。もうすべて嫌みにしか聞こえなかったです😭
    そうなんですよ。友達からマンションにお邪魔したいと言われたんですが、さすがに赤ちゃん手かかるから無理と断りました😫なんか友達と遊ぶ気力とかなくて、どっと疲れますよね😫➰今はただただ寝たいです(;o;)💦
    実家は近いので、2度目の里帰りとして帰ろうか考え中です。。

• 5月4日