※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

旦那の実家暮しです。休みの日に米を精米するの忘れてて旦那に平日に精…

旦那の実家暮しです。
休みの日に米を精米するの忘れてて
旦那に平日に精米してもらうのを頼みました。
次の日義母がシンくん夜にわざわざ精米しにいったのかい?って言われて
はいって言ったらなんだって可哀想そうだったからご褒美買ってきたから言っといてねと
え!そのくらいでご褒美?!
毎日精米行かせてるわけでもないし月に1回だし
その月だけたまたま忘れて頼んだだけだし家から
2〜3分でつくし、そんなに可哀想だったかなと(´・ω・`)
可愛い息子を夜の8時に精米に行かせてすみませんでしたー!言えば良かったわ(笑)

コメント

エリザベス

そんなんだったら週1仕事終わりに夜の10時に灯油買いに行かせる私は姑に鬼だと思われてるパターンてすよ😂笑

• sa aaa

sa aaa

ありがとうございます!
    義母息子に甘々すぎて嫌になります。そんくらいで可哀想かよって思いました!

• 12月11日
haru☆mama

うちも精米は旦那担当ですが。笑そして仕事の後なので必然的に夜ですね。可哀想なことさせてるんですね!笑

• sa aaa

sa aaa

ありがとうございます!
    やっぱり息子は可愛いんですかね( ゚ー゚)ご褒美まで買って来るとか引きました( ゚ー゚)

• 12月11日
odango

手動でもみ殻ひいてるなら可哀想ですけど、精米機にかけるだけで何でご褒美が必要なんでしょうね🤔

• sa aaa

sa aaa

ありがとうございます!
    ですよね!
    ご褒美なんていらないですよね!

• 12月11日
y

そんな事言ったら深夜に帰ってくる旦那に今日ご飯ないから適当に買ってきて!って買わせる私、とんでもない嫁なんだろうな、、、爆