コメント
退会ユーザー
アップリカの方が肩こりはしないですね!
グレコ買うならサブとして持っててもいいかな?とは思います!
さんま
私はアップリカのコアラを使用しています。
最初は装着方法が難しくて正直使いづらいな。と思っていましたが慣れれば肩や腰が痛くく、娘はこの抱っこ紐だとよく寝てくれるので買って良かったと思っています!
私はイオンで買いました。
あーちゃん
グレコ使ってました!
メッシュだから夏も使いやすくてよかったですよ!装着も簡単でしたし!
グレコはイオンで買いました!
退会ユーザー
アップリカの方が肩こりはしないですね!
グレコ買うならサブとして持っててもいいかな?とは思います!
さんま
私はアップリカのコアラを使用しています。
最初は装着方法が難しくて正直使いづらいな。と思っていましたが慣れれば肩や腰が痛くく、娘はこの抱っこ紐だとよく寝てくれるので買って良かったと思っています!
私はイオンで買いました。
あーちゃん
グレコ使ってました!
メッシュだから夏も使いやすくてよかったですよ!装着も簡単でしたし!
グレコはイオンで買いました!
「赤ちゃん本舗」に関する質問
赤ちゃん本舗にて。 子どもの名前を書いて店員さんに入力してもらう作業があって、書いたら私の目の前で堂々と他の店員に『私にはこの名前が読めませーん、なんて読むののこれ?』と言われました。 普通に読める名前なん…
わざわざ赤ちゃん本舗で買ったプールバックと西松屋で似たようなやつが半額であってちょっと悔しい。 700円あったらマックのセット1個買えた😭(考え方がデブ) 水着も別に対して使わないんだがメルカリとかで買えばよかっ…
トラベルシステムのチャイルドシートっていつまで使ったましたか?一応一歳半までは使えます。 この後どうするか迷ってます。9年前の新生児から使えるシートベルト型のチャイルドシートを使うか、 15ヶ月から12歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maaa♡⃜︎
サブですかぁ!!
メイン一つにしようかなと考え中でして💦
両方使ってましたか??
退会ユーザー
2つとも使ったことありますが、
今はアップリカのコランハグ使ってます( ̄▽ ̄;)
グレコのルーポップ、エルゴと同じ使い方で
アップリカのコランハグだと、セールしてたら2980円くらいで買えますよ( ̄▽ ̄;)
しかも
エルゴまではいかないですが肩こりはしません!
+日本人体型に合わせて作ってるのでエルゴより赤ちゃん落ち着くしお母さんも疲れない見たいです(--;)
全然違うのおすすめしてすみません(´×ω×`)
横抱っことかコアラの方がいいと思うんですけど
安売りしないので(´×ω×`)
安くがいいならアップリカのコランハグが一番いいかなあと思って(´×ω×`)