※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
お出かけ

今月2歳の娘とディズニーランドに行きます!あまり詳しくなくて計画を上…

今月2歳の娘とディズニーランドに行きます!

あまり詳しくなくて計画を上手く立てられないので
詳しい方お力をお貸しください😖

そこで質問なのですが…

・ジャンボリミッキー
・クリスマス・ストーリーズ
・エレクトリカルパレード

は見たくて、アトラクションは

・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション
・イッツ ア スモールワールド

は最低でも乗りたいと思っています!

パレードは前の方で見たいので
そうなると場所取りの時間にとられてしまって
アトラクションを回れないのじゃないかと思っていて…

上手く回れる方法はありますか😭?
ジャンボリミッキーもエリア内で子供をキャラクター達の
所で踊らさせてあげたいです😖

コメント

アイスの実

全然大丈夫だと思います!!パークに入ってすぐにアプリでぷーさんのハニーハントのファストパスを取るのをオススメします!

ホーンテッドマンションは比較的パレードの最中が一番空いてること多くてよく13分待ちになってるのでパレード中心で見るなら、ホーンテッドマンションの近くで見て終わったらすぐホーンテッドマンションに行けば通常よりは早く入れると思います☺️✨

イッツアスモールワールドは夜だとかなりお子様連れの方も減ってすぐ乗れますが日中は小さなお子様中心の家族が乗るので並ぶとは思いますが一度に乗れる人数も多いのですごく待つ事はないと思います!

• アイスの実

アイスの実

あと、パレードの待ち時間用に折り畳みの椅子やクッションがあるとお尻もあまり痛くならなくてオススメです!前にレジャーシートでエレクトリカルパレード待ってたら、待ってる途中で辛くなってパレード中痛くて最悪でした😂

• 12月11日
はなもも

行く曜日にもよりますが、
ジャンボリミッキーはかなり早い時間から並ばないと、エリア内に入るの大変です💦
わたしが行った時は12時からの回で10時半年くらいの段階でもうエリア内は締め切られてしまってました💦

プーさんのハニーハントはファストパス取るほうが賢明だと思います。
スモールワールドは少し並べば乗れますよ🙆‍♀️

パレードはミッキーのフロートとかの停止位置とかで番前を狙うならかなり早めに場所取りしたほうがいいです。フロート前とかではないところでもよければわりと場所空いてるところもありますが…
土日で行った時1時間半前にはもう1番前はほとんど空いてなかったです…

• はなもも

はなもも

あ、打ち間違えてしまいました。
    10時半年→10時半 です。

• 12月11日
もふもふわんこず

10月に行きましたが、ジャンボリミッキーをエリア内で見たければ、午前中はそこの場所取りで終わるかなと思います😣でも、めちゃくちゃ好きだったので午前中潰してでも取ってあげれば良かったなと思ってます😢
パレード系は、どこの場所でもいいなら、割と前で見れる場所はありましたよ😊
アトラクションは、ハニーハントはファストパス取れば乗れると思います😊他2つはそこまで待ち時間長くないとは思いますよ😉

u

はじめまして!
娘さんとディズニー楽しみですね!!💖

是非お勧めしたいアプリがあるのですが、ディズニーリゾート公式アプリはご存知ですか?☺️
園内のどこでジャンボリミッキー(ショー)があるか、キャラクターが現れるのか、アトラクションの待ち時間等がわかります!

又 アプリがあれば園内にてスマホでファストパス(FP)やショー抽選ができます!
ハニーハントとホーンテッドは入園後FPの利用時間を確認して取得してると楽なのかなと思います

また食事の計画も必要なのかなと思ったのですが🍽
『トゥモローランドテラス』のシンデレラ城側のテラス席を確保出来れば、ごはん食べながら座ってパレードが見えますよ🎠
(ただ目の前で見る形では無いのと、メニューはハンバーガーです🍔)

ここまで長く話してしまったのですが💦
ショーの時間やルートをアプリや公式サイトでご確認頂いて、ご飯トイレ休憩等の計画とFP取得を検討してみるのはいかがでしょうか☺️
とっても寒いと思うので防寒対策もして、いっぱい楽しんできてください✨

★ディズニーリゾート公式アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/tokyo-disney-resort-app/id1313147771

★アプリでFPの取得(公式動画)
https://youtu.be/jeuOFnTsnks

ひろ♡ゆい

ジャンボリミッキーは2時間前にはいないとエリア内は厳しいです💦
そうなるとクリスマスストーリーズの1回目は無理なので、それは2回目になります!
逆でもいいですが、そうなるとジャンボリミッキーの1回目が終わってからずっと待たないといけなくなる可能性高いのでジャンボリミッキーは1回目がいいと思います!
2列目以内で見たいなら開園してすぐ行ったほうがいいです。
3列目以降でいいなら公演の2時間前とかに行けば確実ですが、お子さんをしっかり動画に撮りたいなら2列以内がいいかな…と。
ハニーハントのFPは待ってる間に取った方がいいですが、注意が必要です。
早くにとってしまうとジャンボリミッキー待ってる時間が乗車時間になってしまうので、こまめにアプリをチェックしてジャンボリミッキーが終わった時間以降の時間が乗車時間になったら取得してください😊
その後次に取得できる時間になったらホーンテッドマンションを取ればご希望のは大体回れると思います🎶