※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
サプリ・健康

(⌒▽⌒)皆さんいらなくなったバッグってどうしていますかー?(^^;;処分?そ…

こんにちは!(⌒▽⌒)皆さんいらなくなったバッグってどうしていますかー?(^^;;処分?それかリサイクルショップに出しますか?(^_^)一年くらいしっかり使ったのでくたっとなった感じでまだ使えるのですが、両手が空くリュックタイプに買いかえようかなーと💗それとママさんにはリュックタイプ便利ですかね💗?

コメント

はる

リサイクルすぐ出しちゃいますー☻‼︎すこしでもお金に…です☻

ミサ

ノーブランドならそのまま捨てます!ブランド物なら、フリマアプリで売っちゃいます(*^^*)

リュックタイプ、購入を検討中です♪

A

フリマアプリなどに出品します!

トトロ💗

ひろたさん✨リサイクル良いですよねー!新しいの買ったら出してきますー(≧∇≦)

トトロ💗

Aさん✨なるほどー!(≧∇≦)それも良いですねー(≧∇≦)

ぴーちゃん

フリマアプリに出してます😃

私はリュック愛用してます☆

トトロ💗

ミサさん✨ザラで買ったんですけど、もぅボロボロなったから売ってもかなり安そう(^_^)笑✨リュックタイプ良いですよねー!ボディドレッシングで可愛いのがあったんですけど、専業主婦には即購入ができなくて!苦笑今日又見に行ってきます。(≧∇≦)

トトロ💗

ぴーちゃんさん✨フリマアプリ皆さん使われているんですね〜💗リュック購入の方向で見てきます(≧∇≦)ママにはやっぱり両手空くと便利ですよね!(≧∇≦)

りかひまま٩( 'ω' )و

私は捨てる派です(>_<)
売る前に壊れたり、汚くなったりで、、(笑)
リュック私も買おうと思ってたんですがバス乗ったときなどいちいち肩からはずしたりすることを考えると微妙かなと思って迷い中です。

トトロ💗

りかひままさん✨そうなんですよね(^_^)売るにはぼろいし、、って感じです(^o^)リュックもいがいと手間かかりますよねσ^_^;私も肩が凝るかな〜なんて思って今日は買いませんでした!笑✨

A.T

ブランド品はメルカリで結構売れますよ✨
無名の物は、ブックオフで売ってます!値段がつかなくても引き取ってくれるので私は活用してます✨

トトロ💗

ar!saさん✨そうなんですねー!(≧∇≦)参考にさせてもらいます💗もうすぐ出産なんですね(⌒▽⌒)✨✨頑張ってくださいー💗

A.T

そうですね、みきポンさんも言ってる間ですね😊
私は予定日遅れそうです💦頑張りましょう⤴️