※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

安産祈願について、神社でお参りだけでなく腹帯も気になります。都内の神社情報を教えてください。

安産祈願についてなんですが、みなさんちゃんとご祈祷されましたか??
神社にいって、お参りする程度で終わらせた方いますか?腹帯とかも、どうされました??

都内でどこの神社に行ったかも知りたいです!

コメント

yuttan

1人目は何もしてないです!😂
初詣でお参りしたくらい!
今回はお参りには行きますが祈祷らしません🙌🏽

• あい

あい

私もお参りだけでいいかなーと😅笑
    ちゃんとやらやきゃいけないものなのかな?とかもおもいまして💦

• 12月11日
  • yuttan

yuttan

そんなことはないですよ💦
    初期からの切迫の人とかは
    ずーっといけないですし💦

• 12月12日
  • あい

あい

そうですよね💦でも本人じゃなくても行ったりするみたいですし(´・ ・`

ありがとうございます!

• 12月13日
ニコ

初産だったのもあり、ご利益にあやかりたいのもあり、都内の水天宮に戌の日に行きました🙌
ちょうど行こうとした日が戌の日の大安で、休日だか祝日だったので、祈祷料が通常より結構高くてびっくりしました😅

• あい

あい

水天宮、有名ですよね!祈祷料、調べると高くてびっくりです笑笑っ
    お参りだけの予定ですが水天宮にしようかな😊

• 12月11日
めも

近所の氏神様のところにお参りだけしてお守り買ったくらいです😊

• あい

あい

私もお参りだけでいいかなー。と!
    そっか!お守り👶🏻💓 参考にします!

• 12月11日
華

2人ともお参りしてお守り買っただけで中で、ご祈祷してません💡
ちなみにお宮参りもお参りして、鳥居の所で写真撮っただけです💦