※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

前回出産時に旦那に💩を見られたくない。立ち会いはしたいけど💩が心配。他の方はどうしていますか?

出産の時に正直に言うと💩が出てしまったんですけど、やっぱり出てしまう方多いですかね💦

現在、二人目を考えているのですが、前回分娩台で💩が出てしまってそれを旦那に見られるのがいやで立ち会いにしてもらいたくりません…。生まれる瞬間は一緒にいてもらいたいですが、、、
前回旦那は立ち会いに間に合わなかったのでみていません

みなさんは、旦那さんの立ち会いどうしてますか?

コメント

ヒート

立ち会い希望してます!😂
一人目二人目と、多分出ては無いですが、必死なのでもし出てしまってたとしても関係ないかなと思ってます😅

ゆま

💩出ることはよくあります!
肛門保護と言ってガーゼ当ててるので、出てもすぐガーゼでくるんで捨てます!なので、気にするほどのことではないと思います!

、

わたしも出ました!
💩出さないと産めなかったと思います😂😂
恥ずかしいですけど、バレてないです。
子どもの誕生する姿は1度きりなのでわたしは立ち会ってもらいたい派です😌✨✨

稲穂

私がお世話になった産院は、私の頭側に旦那が立っていたので、そこまでの所は見たくても見えなかったはずです💦
それこそ「臍の緒は旦那が切ります!」だと見えちゃうかもしれませんが…

ままりん

立ち会いしてばっちり見られました!笑
お互い気にしてません😃
2人目ができたらそのときも立ち会いにします(^^)

。

2人目の時立ち会いしましたがうんちでないか心配でうまくいきめませんでした😂笑

旦那さんは頭の上らへんに立つと思うので出ても多分見えないんじゃないかな?と思いますよ!

まる

わたしも出ました!旦那隣で立ち合いですごく嫌だったんですが、すかさず助産師さんが何も言わずに手早くくるんで処理してくれ、旦那も頭側にいたので気付いてない…?とわたしは思ってます笑

sk.

一人目立ち会い希望、二人目も希望としては立ち会ってもらいたいな〜という心境です🤔うちの病院は事前に浣腸してくれました🌟産院によって方針の違いにもよりけりですが希望してみては??お陰で漏らしませんでした☺️

クマコ

私もでましたよ。よくあることみたいです😁

あんこ(25)

私も出ました🤣
立ち合いでしたがタオルで下の方隠されてたので見られなかったです🤭が、出産後落ち着いてから自分から💩出たwっていいました🤣🤣