※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で子宮口は2cm開いていますが、赤ちゃんはまだ下がっていないようです。陣痛はまだ来ないでしょうか?

38週です!
子宮口柔らかくて2cm開いてるそうですが
赤ちゃんはまだ下がってないみたいです、、

下がってないとやっぱり陣痛こないんですかね😱

コメント

s

まったく下がらず陣痛きました😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってるとか関係ないって事なんですかね?💦

• 12月11日
こたつむり

全く赤ちゃん下がらず、子宮口もガッチリと言われた翌日に陣痛きました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!笑
    あまり関係無いんですかね😭

• 12月11日
  • こたつむり

こたつむり

上の子の時の産院では、内診グリグリとかも一切なかったんですけど、そんなので39w2dに産まれたので、ほんとに赤ちゃんのやる気次第なんだとおもいます🤣❤️

• 12月11日
れもん

私は3センチ空いてて下がってるから絶対予定日までに生まれるって言われたのに、予定日超過の誘発でした😭
怖がらせること書いてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱3センチ空いてて下がってたら産まれると思いますよね😅笑
    1人目が予定日超過したので今回も遅くなるの想定してます😂😂

• 12月11日

私も前の方と同じで、37週からかなり下がってると言われたのに40週6日で産まれました。
でもしっかり下がってたからか、分娩時間はめちゃくちゃ短かったです。(病院ついて40分)
早く出てきてほしいと思っててると思いますが、下がってないのに陣痛くると時間かかるし痛いのかなーと思います。下がるまでゆっくり待ってるよーみたいな気持ちも必要かもしれませんね!