※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日友達が子供と一緒に遊びに来ました😊まだ一歳になったばかりの女の子…


今日友達が子供と一緒に遊びに来ました😊
まだ一歳になったばかりの女の子で一瞬で息子の遊んでる部屋が散らかってビックリ、苦笑い🙄笑
掴んではぶん投げる、全部下にぶん投げる。笑
うちの子そこまで激しくないタイプだったし、こんなに激しい子見たことなくてびっくり🙄💦
テレビまで掴んだり、テーブルの皿やコップまで下に投げたり、子供によってこんなに違うんだ‼️と勉強になりました。 いやー、あんな激しい女の子初めてみたー
友達帰ってから息子と女の子強いね!笑
と笑ってしまいました😂

コメント

deleted user

一歳女の子いますがそんな感じです😂😂😂

まー

うちの下の子もそんな感じです😂
他所様の家には連れて行けません💦