※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
子育て・グッズ

ドラえもんのころがスイッチの人気の理由について、在庫不足や爆売れの理由を知りたいです。

ドラえもんのころがスイッチ、なんでこんなに人気なんでしょう?

サンタさんのプレゼント、ころがスイッチがいいと言われたので最近探し始めると、
6軒のお店に問い合わせましたが全然在庫がなく入荷も未定でした💦💦
年内に入ってくるかもわからないとも言われました💦
どこのお店も、ここ1ヶ月在庫ないですかと問い合わせがよくあるそうです💦💦

シンプルにただ人気なだけなんでしょうか??
爆売れする理由でもあるんですかね?😅

まぁアマゾンで定価よりちょっと高めですが買えたは買えたし良かったのですが…😅✨

コメント

シンママ

ピタゴラスイッチがなぜかまた人気がでて、さらにキャラクターがついたやつがなかったからですかね?
お店に在庫ないのはもともと作ってる数も少ないんだとおもいますよー。昔おもちゃ屋に勤めてましたが、そもそもメーカーが追いついてない時ありました!