※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師さんだったり詳しい人教えていただきたいです赤ちゃんのことでは…

美容師さんだったり詳しい人教えていただきたいです
赤ちゃんのことではないのですが💦
わたしが通っている美容室の店長?なのですが毎回何かしらの商品を執拗に勧めてきます
シャンプー、リンスならまだしもハンドクリームだったり部屋の芳香剤?(1万以上する海外のもの)を毎回勧めてきます
勧めてる時は意気揚々と話していますがそのほかの私の話は右から左でほぼ聞いてない気がします(興味ない感じがものすごく伝わります)
カットがすごく上手いのでずっと要らない商品は断り続けながらも通っていますが最近もう本当にしつこくて美容室変えようかと思っていますが何年も通っていたので今更変えるのも怖いです

シャンプー、リンス、トリートメント、オイルは気に入れば買いますがその他のものは髪の毛に関係ないし本当に欲しくないです
この間は今使ってる(他の店で買った)シャンプーが抜け毛が落ち着いていい!!と私が言ったにも関わらず
「このシャンプー産後の抜け毛にオススメですよ!!」と違うシャンプーを勧められ「今使ってるのがあるから」と言うとムスっとされました

美容師さんってああいった商品を売るのにノルマだったりがあるのでしょうか??
私が売りやすそうだからナメられてるんでしょうか?(TT)

コメント

パンダ

お金払って嫌な思いしてまではそこの美容室にはいきたくないですね😅

もも

えー私がずっとお願いしてる美容師さんなんて、このヘアオイル超おすすめだけどここで買ったら高いからAmazon見てみて!あ、俺にバック入れたいならここで買ってくれてもいいよ😜とか言ってくれます💦
そういう人だと毎回気分悪いですね💔
しかもハンドクリームとか…せめて髪の毛にプラスになる情報が欲しい…💦
私だったらそんな嫌な気持ちになりたくないので美容室変えます😢