※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
妊娠・出産

逆子の胎動が痛くて辛いですが、普通の症状です。安心してください。治るまで時間がかかることもありますが、焦らずに様子を見ましょう。夜眠れない時は、リラックスする方法を試してみてください。

逆子の胎動マジで痛くてアイタタタ!!って叫んじゃうくらいなんですけどこんなもんですか??
恥骨割れそうになるし膀胱とか子宮口やら潰れそうになりますし怖いです‥‥
夜寝れないし‥‥
早く治って欲しいのに全然治ってくれない´д` ;

コメント

船じゅ

逆子じゃないんですけど
普段は胎動すごくないのに
さっきから急に胎動すごくて
膀胱、肋骨、胃が痛すぎたので
痛すぎで立って足踏み
しまくってたらやっと
落ちついてきましたあ(゚o゚;;笑

内臓ぐちゃぐちゃに
されそうで怖いです😭😭

  • もこらてこ

    もこらてこ

    もうすぐ産まれますねー!
    後半は胎動少なくなると聞いてたのですが、結構激しいのですね(;´Д`)
    これからどうなるのかほんとに怖いですー!

    • 5月4日
びぃず

私も逆子の期間は、膀胱を引っ掻かれているような痛みが辛かったです😣😣

早く治りますように✨

  • もこらてこ

    もこらてこ

    そうですね!
    なんか引っ掻かれてる感じわかります( ;∀;)
    今日も逆子体操がんばります!

    • 5月4日
sho✳︎

最後までずっと逆子でした‼︎
胎動は膀胱など下腹部を蹴られて痛かったです(T ^ T)
とくに臨月に入ってからが痛かった記憶があります!泣
私も夜中は、イタタタ、、と目が覚めるくらいでした(>_<)!
でも赤ちゃんが元気な証だと思い頑張りました、、!!笑

逆子なおると良いですね( ^ω^ )

  • もこらてこ

    もこらてこ

    そうなんですね!
    まだまだ痛くなるのかと思うと怖くてしょうがないです( ;∀;)
    毎日話しかけてますけどなかなか治ってくれませーん(´-ω-`)

    • 5月4日
deleted user

30週まで逆子でした。
膀胱や子宮口を蹴られたり押される度に、我慢できずに「痛~い!!」と叫んでいました。
逆子の場合は特にオトイレが近いので、夜中の尿意と胎動の痛みのせいで、かなり寝不足気味でした。
まだ出産まで週数がありますので、その間に無事に逆子が治りますように✧(*´꒳`*)

  • もこらてこ

    もこらてこ

    トイレ近くなりますよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    夜中寝れないのがほんとに辛くて‥‥!
    体操頑張って治します( ;∀;)

    • 5月4日
deleted user

1人目が出産まで逆子でした!
そして、2人目も最近まで逆子でした(^_^;)
痛いのわかります(/ _ ; )1人目の時は膀胱を蹴られて恥ずかしながら勝手に尿もれが何度もありました(^^;;
最近まで逆子だったので、ほんとよくわかります(/ _ ; )ズンズン痛いとゆーか、ズキンとゆーか、、T_T
早く逆子ちゃん治るといいですね(>_<)

  • もこらてこ

    もこらてこ

    私も今では尿漏れパットが手放せません(笑)
    膀胱ほんと辛いですよね(´-ω-`)
    早く治って欲しいですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月5日