※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の息子のうんちが黒っぽい。胃・十二指腸潰瘍の可能性が心配。同じ経験の方、病院へ行くべきか悩んでいます。

【一歳半の息子のうんちが黒い💩⁉︎】
※うんちの画像載せます※苦手な方はご注意下さい!

昨日の夕方のうんちから息子のうんちが緑?黒い気がします💩💦
(昨日はうんちを4回してその4回目と今日の1回目のうんちが黒っぽいです💧)
昨日の3回目のうんちは茶色+緑な感じでした💩

ネットで調べると黒いうんちが続くと
胃・十二指腸潰瘍の可能性⁉︎と出てきて💦💦
本人はすこぶる元気です👶

離乳食の影響かと思ったのですが、緑系はうどんに入れたほうれん草くらいで💦

私の心配しすぎならいいのですが…
同じような経験がある方!
またはいつまで様子見して病院行きますか🏥?

今日のうんちは捨ててしまったので
最短でも明日かな〜と思うのですが…。。。

コメント

deleted user

様子見は時間💩までで、また次も黒なら持参して病院にいきます!鉄分とかの薬でもなりますが、、、。

deleted user

海苔とかは食べてないですかー?

はじめてのママリ

この色のウンチ、うちの子で見た事ないです。。
したらびっくりして焦りそうです。
思い当たる食べ物がなかったら私なら病院行っちゃうかもしれません。
何もないよって言われたら安心するので。。