※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

無印良品でお菓子を買い、袋を分けるかと勘違い。袋を分けるシステムがあることを知らず、商品をそのまま受け取り驚きました。

今日無印良品に買い物に行って会計の時に「袋いりますか?」って言われて、「はい」って言ったものの店員さんの視線を感じたので、お菓子10個くらい買ったから、分ける袋のことなのかなって勘違いしちゃって、「あ、大丈夫です」って言っていざ会計終わったらそのまま商品渡されて、え?ってなりましたww
私が理解力無いんですかね?w
この前は普通に「袋に入れても大丈夫ですか?」って言われたからそんなシステムなんて知らなかったですww

コメント

piko

レジ袋不要だとマイルが貯まるようになったみたいですね!
いつも行く店舗ではレジ袋不要だとマイルが貯まりますがどうされますか?って聞いてくれたので…店員さんの説明不足かなとも思いますが、分ける袋いりますか?って聞く店員さんもいないような気もします…

• jasmine

jasmine

そこまで言ってくれたら理解出来たんですけどね!笑
    いや、突発的にそんなこと聞かれたので、ん?となって、尚更視線を感じたので何故かそう考えてしまいました笑

• 12月11日
yuki

私もこの前ポチ袋のお菓子とか文房具とか細々したもの買って、袋必要ですか?と聞かれ(マイルが貯まる話も聞いて)じゃあ大丈夫です。と言ったら全商品にシールを貼ってくれて😂
良かれと思ってした事でしたが余計な手間をかけさせてしまいました😂😂笑

• jasmine

jasmine

マイルが貯まるっていう話もなく、急に袋いりますか?って言われたので笑
    あとからマイルの話されてそーゆーことだったんですねってなりました笑

• 12月11日