※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁチャン
雑談・つぶやき

報告です。3月18日 2960g 男の子 出産しました(*´罒`*) 初期の出血、切…

報告です♡3月18日 2960g 男の子 出産しました(*´罒`*) 初期の出血、切迫流産かもしれない。に始まり、8ヶ月まで夜勤をしてからの産休1ヶ月前に切迫早産の診断で自宅安静。それも乗り越え、37週0日という正期産で産まれて来てくれた、空気の読める息子クン(♡´艸`)*笑*
初産なのに、陣発から4時間半というスピード出産でした♡お股はたくさん裂けて痛みと戦っておりますが、時間だけは安産*笑*
安産菌おいていきますー♡
これからは育児の方でこちらにお世話になりますので、よろしくお願いします٩( ᐛ )و

コメント

るっちょ

おめでとうございます❤
美白な赤ちゃんですね!!!
裂けたことほーんといたいですよね(>_<)
ゆっくり休んでください!

ゆきなこ

かわいい!
おめでとうございます♡♡
私も3月18日に2766gで男の子を出産しました♡

逆に自分は妊娠中に特に問題はなかったのですが36時間で結構な難産でした!笑
本当にお疲れ様です(^^)
私も今お股痛いです、笑
お互い体大事にしましょう♡

雪見ママ

おめでとうございますo(^▽^)o
お疲れさまでした*_ _)

お肌トゥルントゥルンなベイビーチャン(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡羨ましい~♡
うちの子は産まれた時からまだガサガサ(笑)

ミサ

おめでとうございます&お疲れ様でした(*^^*)

生産期までお腹にいてくれたママ思いのお子さんですね♪

お股はしばらく痛いですが、赤ちゃんのお世話してるとぶっ飛びます!

入院中はゆっくり休んで下さい♪

なつめぐ

おめでとうございます♡

これからの育児のためにもゆっくり休んでくださいね^ ^
私もこれからの出産なぁチャンさんの安産菌いただいて頑張ります!ww

お疲れ様でしたm(_ _)m

ぴっちゃん

おめでとうございます(о´∀`о)
可愛い💠ですねー❤(*´ω`*)
私は37週6日目です
安産菌頂きます✨😌✨

ママリ🔰

おめでとうございます(^-^)
私も早く我が子にあいたいです( *´﹀` *)
安産菌いただきますっ♪

さっちゃん★

可愛いですね♥︎
安産菌頂きます(*´︶`*)♡

出産お疲れ様でした✨✨✨

旦那Love♡

ご出産おめでとうございます!
私も3月18日に2880gの女の子
出産しました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

お互い頑張りましょうね!

emi-☆☆☆

おめでとうございます✨✨
かわいいですね(^-^)✨✨
ゆっくり休んでください☆
安産箘頂きます♪

なぁチャン

お返事遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます♡見返すと白かったんですね。。。今や黄色い方が強い。。*笑*
中までかなり裂けたみたいなんで、毎日痛みのと戦いです(இдஇ; )のんびり育児楽しみたいと思います♡

なぁチャン

お返事遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます♡
そぉなんですか??でも、うちは引っかきまくりで傷だらけです*笑* 赤ちゃんの匂いに日々癒されますね♡♡

なぁチャン

お返事遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます♡
本当に不安もありましたが、無事生まれてきてくれて、よかったです(*´罒`*)
ですよね。。。毎日痛みとの戦いで辛いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
昨日無事退院してきました!育児楽しみたいと思います♡♡

なぁチャン

お返事遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます♡♡
昨日、無事退院してきました!育児楽しみながら頑張りたいと思います٩( ᐛ )و出産までもぉ少しですね♡マタニティライフを楽しんでください(*´罒`*)安産でありますように♡

なぁチャン

ありがとうございます♡お返事遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もぉ産まれはったかな??まだかな??いよいよ可愛いベビーに会えますねっ♡安産でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

なぁチャン

ありがとうございます♡お返事遅くなりすみません( ´•̥ו̥` )もぉ産まれはったかな??早く会いたいですよねっ♡私も36週からもぉいいよ?って言うてました(´ε`;)*笑*
安産でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

なぁチャン

お返事遅くなりすみません( ´•̥ו̥` )ありがとうございます♡
これからドンドンお腹も大きくなってくる時期ですね(*´罒`*)もう胎動は感じてはりますか??マタニティライフ楽しんでくださいねっ♡♡

なぁチャン

わぁー(♡´艸`)おめでとうございますっっ(*´罒`*)同じ誕生日っ!!!

育児楽しみながら頑張りましょーっ♡♡

なぁチャン

わぁ♡♡おめでとうございますっっ(*´罒`*)同じ誕生日っ!!!しかもベストサイズ♡*笑* 私、37週0日で産まれてるのに、母に似たのかおデブ(`・⊝・´ )*笑*
36時間。。。(꒪ȏ꒪)本当にお疲れ様でした( ´•̥ו̥` )母は強しですねっ!!!お股の痛みと戦いながら、育児楽しみましょねーっ♡♡

なぁチャン

ありがとうございます♡お返事遅くなりすみません( ´•̥ו̥` )
37週!!!いよいよですねっ!!!
昨日、無事退院してきました!育児楽しみたいと思います♡
出産、頑張ってください٩( ᐛ )و安産でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡