※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

流産してから産婦人科がほんとに苦手、、すごい落ち込むしその場から逃…

流産してから産婦人科がほんとに苦手、、すごい落ち込むしその場から逃げ出したくなる😢さっきちょっと泣きそうになったけどなんとか抑えた、、早く子宮けいガンの検査終わらせてくれ💧

コメント

分かります。。
夫婦で幸せそうにきてる姿みると
いたたまれなくて、何度も何度も
泣きそうになりました😢
幸せな場所として今度は帰ってくる!
ってひとり毎回強く誓ってました😊

• KT

KT

返事が遅くなってしまってすいません🙏

そうなんですよ、、小さい子もいて家族で来てる人もいて、"あ、二人目なのかな、、"って思い始めたら、羨ましいのと、自分がポンコツに思えてきてほんとに辛かったです😞

私もいつかは、、とは思ってるんですけど、正直子宮の状態が万全ではないので、もしかしたらまた妊娠出来ても出産までいけるかわからないし、なんなら妊娠出来るのすらもわからないんでなかなか強い気持ちが持てないんですよね😢

• 12月12日
クロ

すごく分かります。流産後の妊娠での健診は、安定期以降まで毎回怖くて怖くて😢 本当に死刑台に乗る気持ちでした‼️
待合で涙が出そうになりましたし、きっと流産経験無い方は楽しみで幸せな気持ちでエコー受けてるんだと思い、
せっかく妊娠出来たのに、自分はこんなに最悪な気持ちで病院に行く事が本当に辛かったです😢
安定期過ぎてからはようやく徐々に不安も少なくなっていき、そんな風に思わなくなりました。 慣れたのか、時間も解決してくれるんだと思いました❗️ KTさんもしばらく辛いかもしれませんが、克服する日が来ると思います😣

• KT

KT

返事が遅くなってしまってすいません🙏

流産するとトラウマになりますよね、、私もまた妊娠出来たら出産まで不安で不安で仕方ないと思います😵

問題ない人はほんとに何もないですもんね、、羨ましいですよね💧

私も早く克服出来たらいいのですが😢今はまだ治療中で妊娠はまだ先なんですが、いつかまた妊娠して克服出来たらなと思います😢

• 12月12日