※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日の健診で相談しましょう。気になる症状は、安静にして様子を見てください。

今29週に入ったばかりなんですが
3日前くらいから生理終わりがけのような
出血?と言うか
おりもののなかに血が混ざってる感じで
トイレしてから拭くとうっすらとペーパーに付く感じなんですが
おりものシートに付くとかはないです
1人の時にポリープがちょうど膣付近に出来てるからと言われた事があり
帝王切開のため普通分娩なら取れる可能性があったんですが…

胎動は結構あります。
明日健診なので気にしなくても大丈夫ですか?
腰痛は坐骨神経痛になってから
寒くなるとでてくるんです
お腹も痛いとかないです
張ったりもしないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような出血が続き、検診に行ったらそのまま入院になってしまいました💦
張りなし(わからず)、痛みなし、胎動はしっかりありました。
ポリープはありません。
普通の切迫早産です。
明日検診とのことですから、とにかく安静にしていたほうがいいと思います😣

  • ママ

    ママ

    そうなんですね💦
    娘が2歳で保育園とか通ってなくて
    中々ゆっくりも出来ず(´・_・`)
    明日健診で話したいと思います。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに一緒の状況です😢
    私は大丈夫だと思って結構ハードに出かけたりしてました。
    たまたま出血し始めたのが里帰り直前だったので、里帰り先で娘のお世話をお願いしています。
    とにかく横になることが大事だそうです😣

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    上の子が居ると中々ゆっくり出来ないものですね(´・-・`)

    今はほぼ出血も止まってます
    明日健診なので言ってみます。

    • 12月11日
あい

午後から受診できないんでしょうか?
3日続いてるのが心配です。せめて電話相談してみてください!

  • ママ

    ママ

    今はほぼ出血も止まってます。
    大学病院での出産なので
    車で行かないとなんです。

    旦那も仕事で遠くに居るので
    明日健診なので今日はできるだけゆっくりしたいと思います!
    ありがとうございます。

    • 12月11日