※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
家族・旦那

旦那が、暖かい昼間でも暖房をつけてしまいます。朝晩の寒い時間帯にス…

旦那が、暖かい昼間でも暖房をつけてしまいます。
朝晩の寒い時間帯にストーブをつけるなら、分かるのですが。
自分が寒くて仕方ないからと言って、ストーブを25度に設定して、部屋の仕切りを閉めた狭い部屋に入っています。
私が家事をしている間、息子と暑いくらいの部屋に入って遊ばせています。
息子は、暑くて汗をかいてしまい、気持ち悪くなってしまうようです。
家事から戻って、ストーブを消すと物凄い勢いで、怒鳴り出します。
一歳半の息子に合わせてくれと言っても、言う事を聞いてくれません。
旦那だけ部屋を移動してもらったのですが、寒くて居られないからと、今の部屋に戻って来てしまいます。
どうにかして、子供の体温に合わせて欲しいです。

コメント

とても寒がりなんですね。娘ちゃんまだ0ヶ月なのに可哀想です😭旦那だけ部屋を移動させたって…その部屋はエアコンないんですか?💦

• さとちゃんママ

さとちゃんママ

普通以上の寒がりです。
    旦那が移動した部屋は暖房あります。小さいストーブです。
    かなり部屋は温まります。

• 12月11日

退会ユーザー

なのにどうして寒くていられないって戻ってくるんでしょうか😓わかりませんね

• 12月11日
yyy*t

旦那さんに厚着してもらえたらいいんですけどねー😓小さい子は自分で体温調整できませんから、大人の旦那さんに自分で衣類で調整していただきたいですよね💦

愛すくりーむ

旦那が寒がりですあたしと息子は暑がりなので夜中リビングのソファで寝ます

旦那さんがそんな感じだったらしばらく実家に帰ります😂

あゅ

うちも寒がりです。
スクワットでもしてろっておもいます!