※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

粉河レディースクリニックでの出産後、病室に戻ってからおじいちゃんおばあちゃんが面会可能か、分娩室で赤ちゃんを見ることはできるかどうかについて教えてください。

和歌山県和歌山市の粉河レディースクリニックで出産された方に質問です(^^)
出産後2時間くらいで病室に戻ってから、おじいちゃんおばあちゃん達が面会に来れるんですか?
産んですぐは面会出来ないんですかね?
病室へ戻ってからですか??
立ち会いは2名までとはわかってますが、産まれてすぐおじいちゃんおばあちゃんは分娩室で赤ちゃん見ることは出来ませんか?
マイクリニックではそれが出来ました

コメント

むーみんのまま

8月に粉川レディースクリニックで出産しました!
出産後、分娩室に私の父母兄姉や叔父叔母も入って赤ちゃんに対面できました。
私も一人目マイクリだったので、同じような感じでしたよ。
病室へ行ってからは、赤ちゃんは窓越しに見るのみですが、母子同室を希望すれば病室でも赤ちゃんと面会できます。

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます꙳★*゚
    夜8時回ってても産まれたら分娩室に入ってこれるんですかね(^^)?

• 12月12日
むーみんのまま

私は夜8時を過ぎていましたが、家族みんな分娩室に入ってこれましたよ!
ただ、うちの家族は8時より前に病院にいたので、8時をすぎてから病院に入れるのかはわかりません。。
すみません(^^;

3児mama

詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)