※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rararan
家族・旦那

今27w0dです。主人は家事は手伝ってくれますが、タバコ(外で)お酒は毎…

今27w0dです。主人は家事は手伝ってくれますが、タバコ(外で)お酒は毎日。私が我慢してるお寿司も目の前で食べます!今日そのことを言ったら怒られました。赤ちゃんは主人の方がほしがってたのに…私が悪阻や息苦しさで夜も眠れないほど辛い毎日を過ごしてるのに、隣にいて少しは自分も努力?我慢しようと思わないものなんでしょうか?すいません。愚痴になってしまいました😣

コメント

みやちゃん0221

なんで怒られないといけないの?

  • rararan

    rararan


    そうですよね?
    毎日不安で息苦しいので思わず言ってしまったら、おこられてしまって…
    怒らなくてもいいですよね?!
    ありがとうございます♪

    • 5月4日
スカイまま

本当に…何で怒られなきゃいけないんですかね?

  • rararan

    rararan


    主人に謝ろうと思ってましたが、やめます😄
    スカイままさん達の意見を聞いて、すっきりしました。
    ありがとうございます!

    • 5月4日
  • スカイまま

    スカイまま

    謝る必要ないです(^^)👍
    謝るのは旦那さんですよ😡

    • 5月4日
☆★

男は基本自分勝手です。

うちの旦那も休みの日に自分の好きな料理を作る以外の家事は特には何もやらないです。

妊娠中のストレスは赤ちゃんにも良くないので何かひとつお手伝いが出来たら良しとして、大きな子供がまた何かやってる~位に思いましょう❗

  • rararan

    rararan


    そうですね!
    ちょっとでも手伝ってくれたらいいと、プラスに考えます。

    でも、あと3か月辛いことしか想像つきません😓

    • 5月16日
  • ☆★

    ☆★


    出産されるまであと少し、色々大変なこともありますが、頑張って✊😃✊

    • 5月16日
Ⓜ︎さん

不安定な時期に、、
少しは気遣ってくれよ!ですね( *`ω´)

でも、女性の妊娠でのマイナートラブルや
精神的な辛さや、我慢してることって
男の人には多分一生分からないと思います(笑)
旦那さんは大きな子供だなぁと、妊婦になってから思います(;´Д`A

私ももともとたしなむ程度でお酒が大好きなので
うちも主人が毎晩必ず晩酌するのですがビールとか本当においしそうで...💦

ゆっち

奥様が我慢している物は同じく我慢して欲しいですよね‼️
どうしても食べたいなら、こっちに分からないように内緒で外で食べてくれよって感じですもん(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)

でも私、お寿司大好きなので我慢はストレスと言いながら普通に食べちゃいます…
同じ週数なのにrararanさんは我慢していて偉いですね💦