※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
ファッション・コスメ

普段の服装についてです。22歳でもうすぐ3人目を出産します。大好きなア…

普段の服装についてです。
22歳でもうすぐ3人目を出産します。

大好きなアメリカンイーグルが撤退ということで いつもジーンズを買っていたためセールでジーンズをたくさん買いました。

元々ダメージジーンズが好きなんですが、最近ふと まだ若いけど子供いてダメージジーンズってなんかチャラいかな?って考えるようになりました。
とは言っても色々な服を着ますが、アメリカンイーグル好きになってからはダメージジーンズもしくは普通のジーンズにニットや夏なら肩出しのものを着ることが増えました。

他人から見るとどうでしょうか??
もちろん気にする人もいれば気にしない人もいるかと思いますが、もう少しおとなしめなファッションにするべきですかね??

ご意見よろしくお願いします!

コメント

あい

同じく22歳です😊
全然良いと思いますよ!私もダメージが入ったスキニーが好きで4着持ってますが結構履きます笑

• 22ママ

22ママ

そうですかね!!良かったです🎶

例えば、支援センターや保育園などそういう 他のママさんと会うような場所に行く時はシンプルな格好にしたりとか気使いますか??

• 12月11日
  • あい

あい

たしかに、気遣ってダメージは履かないですね😅家族でお出かけとかのときに履きます😊

• 12月11日
yuuna*

わたしも22歳です!
服とか好きなのでお出かけの時とかはわりと好きな服着てます😊
だけど特に子供が生まれてからは
少し気にはなるようになりました💦
義実家に用事ある日とか、
予防接種や検診などの他のママさんいる所に行く時は
カジュアルめにするようにしてます🤔

23歳です。
ダメージや肩出しはお出かけの時しか着ません!
幼稚園の送迎とか他のお母さん方が集まるところでは着れないですね💦
他の人が着てたらすごいなーとしか思いません(笑)