※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ご存知の方がいらしたら教えてください。主人の叔父が昨夜倒れて、一命…

ご存知の方がいらしたら教えてください。

主人の叔父が昨夜倒れて、一命は取り留めましたが詳しい検査等のため、土曜日に静岡県立総合病院に転院するそうです。

土曜日に親族でお見舞いに行くと連絡がありました。

私も結婚後、お世話になった方なので顔を出したい気持ちはありますが…感染症とか心配です。
そもそも乳幼児は面会可能でしょうか?

申し訳ないですが、主人に頼んで子どもと留守番がベストですかね😓

コメント

なな

調べてみたところあれですね必要なら大人と一緒に迷惑をかからないようにでしたね○
元気になるなら連れて行ってもいいかもです!
さっと帰るかちょっとあってロビーでまつなど!

• りんご

りんご

わざわざお調べ頂いてありがとうございます😊
    そうなのですね❗️一度心停止したらしいので…会っておきたい気持ちがあります。
    短い時間で面会してこようと思います😌

• 12月11日
ちゃこ

私でしたらもう少しで2か月の子と一緒に面会させてもらうと思います。

向こうも長々といられては大変だと思いますし、周りの方も命の危険があるから入院しているので、あまり大騒ぎにならない程度にお顔だけ見させてもらうくらいの感じでお邪魔します。食事制限とかを確認して後日ご夫婦どちらかで差し入れなんかを持っていくといいんしゃないてしょうか?😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

私も病院勤務なのですが、私の病院はインフルエンザの時期は14歳以下は入れないので💦
    気になって質問しました❗️
    さっと行ってみようと思います✨

• 12月11日