※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
子育て・グッズ

下の子を出産予定で、お昼寝スペース用にベッドインベッドかクーファンを検討中。寝室にはベビーベッド、リビングにはベビーサークル170×170にクーファンかベッドインベッドを設置予定。ベッドインベッドかクーファン、どちらが良いか迷っている。

年明けに下の子を出産するのですが、
上の子がまだまだ1歳ちょいなので新たにお昼寝スペース用にベッドインベッドまたはクーファンを購入検討中です。

・寝室は二階にベビーベッド、ネントレも兼ねて下の子はベビーベッド、上の子は一緒にベッドで寝る予定
(床上げまではベビーサークル内で子供2人と寝るかも)

・リビングに設けてるベビーサークルは170×170サイズ、その中にクーファンまたはベッドインベッドを設置、ハイローチェアもリビング完備

みなさんならどっち購入しますか?
はじめベッドインベッドにしようと考えていましたが、
卵形クッションをもともと持ってるのでこのクーファンも使い勝手いいかもと思いまして!

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに使えなくなりそうなので、
私だったらベビーベットもう一つレンタルとかにしますかね😭

mako

どちらも長く使えなそうで勿体ないので、お昼寝も二階のベビーベッドでさせて、リビングでは基本起きているからハイローチェアで過ごします。うちはそうしました💡

deleted user

上のはすぐ狭くなりそうですね。うちもクーハンありますが、1ヶ月くらいで使わなくなりました。

下のは寝返りしだしたら使えないと思います。窒息危ないので。

ままり

ハイローチェアがあるならハイローチェアで寝かせればいいと思います!
下の2つは2ヶ月もてばいいほうです💦

クーハンでも下が空いたり左右が開く布タイプならお昼寝マットになると思いますが‥

れおたんママ

ベビーベッドか、クーハンか、ベッドインベットてことですか??
昼間だけなら、ハイローチェアでよくないですか?

riiiy

皆様ありがとうございました♡
ひとまず日中長男がサークル内で遊んでるときはハイローチェアで、私が2人の近くにいれるときはサークル内で一緒にして様子見てみたいと思います!