※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬は反応なし。透明と白濁色の分泌物が出たが、排卵か妊娠か不明。アプリでは排卵日。

質問ばかりすみません😭
排卵検査薬は反応でなくて、汚い話ですが、透明と白濁色の混じったどぅるんとした織物が出たのですが、これは排卵されたのでしょうか😣??これが出たら妊娠してないのでしょうか😢ちょうどアプリでは排卵日です。でも、排卵検査薬は反応なしです。

コメント

ねはやらママ

基礎体温つけてればなんとなくわかると思いますがつけてませんか?

• a

a

基礎体温つけてないんですが、数日前微熱があってそれ以降さがってるんですが少しいつもより高い熱が続いてて体がだるく、眠気と頭痛が続いてます😣

• 12月10日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

婦人体温計で口で測る基礎体温と普通の脇に挟んで測る体温は別なのでそれは関係ないかもです💦
    排卵検査薬でまだ反応がないとゆう事はこれからな可能性もありますね!
    アプリだとズレるので😓
    私はアプリと基礎体温と排卵検査薬でやってましたがいつもアプリより1日、2日実際の排卵の方が早かったです。
    それと、同じ様なおりものは排卵の4日前くらいに出て生理終わったばかりだったりしてもう排卵近い!?って焦って検査してまだ陰性みたいなパターンもありました!

• 12月10日
  • a

a

そうなんですね😣やはり口で測るるものでないとだめなんですね😢

• 12月10日

排卵期ではまだ妊娠はしてませんよ😀排卵日付近におりものは増えると思いますが、検査薬で反応がないならまだなのか、今回は無排卵だったのか…
検査薬しばらく数日は使ってみたらいかがでしょう(^^)

• a

a

無排卵でもやはり生理は来るもんなんですよね😭??

• 12月10日

退会ユーザー

無月経でなければ来ます。でも、どんなに正常な人でも何ヶ月かに1回は無排卵だったりってことはあるみたいですよ!
    私は以前基礎体温がガタガタだったときは無排卵で治療しました。不安であれば基礎体温測ることをおすすめです😊
    でもまだ、排卵日がズレてるだけの可能性もあると思います!

• 12月10日
  • a

a

そうなんですか😲!!!!
    基礎体温やはり測ってみます🙇✨
    ありがとうございます🙏❤️

• 12月11日
あや

排卵検査薬と基礎体温とおりものチェックしてました!
私の場合は、その様なおりものが出た翌日から排卵検査薬が反応し始め、おりもの~2、3日後に排卵ってパターンが多かったです😊
それに合わせてタイミング取ってたら妊娠して、今9wです。

• a

a

えー!!そうなんですね〜❤️
    わかりました🥺❤️❤️
    ありがとうございます😆

• 12月10日