※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

エコー写真で赤ちゃんの顔が見え、旦那に似ていることに驚いています。お腹の中で顔が似るのは普通なのでしょうか?歪んで見える可能性もあるでしょうか?教えてください。

検診に行ったら初めて赤ちゃんの顔がエコーではっきりと見えました。
その写真を見た瞬間にとっても旦那に似ていたのですが、旦那は顎が角張っていて、鼻が高く太いです。
それが写真を見る限り似ていて、こんなにお腹の中にいる頃から顔が似るものなのでしょうか?
エコーでは歪んでたりしてそう見えただけなのでしょうか…?
教えていただきたいです!
一応写真を載せておきます。
少しへその緒が顔に被ってるので見にくいかもしれません。

コメント

そっくりな子とかはエコーでも似るみたいですよ🥰

ぴ

かわいいですね🥺❤️
でも、顎が尖ってる赤ちゃん見た事ないです🤭!!
角度かな?と思いました🤔

• ふゆ

ふゆ

coco❤︎mamaさんコメントありがとうございます!
    私もこんなに尖ってるのはびっくりしました😲
    けど、これからふっくらしていくと変わるのかなとも思いました。
    けど、角度かもしれません。

• 12月10日
  • ぴ

今から赤ちゃんらしくふっくらしてくるんですかね☺️楽しみですね❤️うちもエコーで横顔が写った時に、鼻が高いなぁ!って思ってたんですが、生まれたらちゃんと鼻が高い顔立ちの赤ちゃんでしたよ❤️

• 12月10日
おすしママ

これ4Dですよね?☺️
4Dは似てるとか似てないというか、こんな感じでぼやーっとうつるので顔が近いという判別では違いましたね🤭
3Dの写真で顔が写った時の方が産まれた時これそのままだ!と思いました💕

• ふゆ

ふゆ

あまちゃんさんコメントありがとうございます!
    4Dかとかは分かりません。すみません。3Dのがよく分かるんですね、もしこれが4Dなら、3D気になります🥺

• 12月10日
ぐっぺ

うちの子の場合ですが、
エコーで顔がはっきり見えた時の写真と、産まれてきた時の顔、ほぼほぼ一緒でした😳
世の中にはそっくりな親子も居ますし、お腹の中の子は、きっと旦那さん似の子なんじゃないかな〜と思います☺️

びーたん

うちの子も
怖いくらい旦那に似てました🤣
生まれた今は
少し顔変わりましたが
本当に似てました🤣

まり

17週で初めて4dエコーをしてから、毎度4dエコーをしてもらっていますが、毎度毎度旦那に似ています😂
我が家では旦那のクローンと呼んでいます(笑)
実際まだ、会えてないので、わかりませんが、、、

はじめてのままり☺︎

私も4Dエコーでした☺︎
エコーでは 旦那にそっくりでしたが産まれてきたら全然違いましたよ😂😂
エコーで見たままの顔の子も居ますよね☺️🙌

はじめてのママり

わたしの娘も旦那の顎で、エコーでも似てました😹😹