※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

まだ結婚できない男大好きだったのに、さっきTwitter見てたら打ち切りっ…

まだ結婚できない男大好きだったのに、さっきTwitter見てたら打ち切りって出てきて悲しい気分になりました😢
SNSの情報だし、本当かどうかは分からないけど💦今シーズンの他のドラマも名前が挙がっていました。
よく低視聴率のドラマなどが打ち切りになるって話は聞きますが、1話削ったところで何か影響が出るのかよく分からないし、その番組を好きな人もたくさんいると思うし、何より視聴率って選ばれた人した関われないんだよね?自分がいつも見てるってことは伝わらないんだよね?っていつも疑問に思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは(´・ω・`)

1の時から見てました❣️

打ち切りして
今日最終回だったのですか??

• ぱんだ

ぱんだ

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます😊
    違うと思いますが、そんなことが言われていたので思わずつぶやいてしまいました😢

• 12月10日

連ドラって10~11話が多いですし、秋ドラマって年末特番のために短くなる傾向があります、打ちきりなら8話とかで終わってますよ😅

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、打ち切りの噂みたいなのよく見るのでつぶやいちゃいました💦ネットの情報はあてにならないこと多いですよね😅

• 12月10日