※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

1ヶ月検診も終わったしもう産院に行くことないし助産師さんにお礼言い…

1ヶ月検診も終わったしもう産院に行くことないし助産師さんにお礼言いたかったのに会えなかったなぁ😞私の事下の名前で呼んでくれて無駄話沢山してあの人いなかったら入院生活つまんなかっただろうなぁ、また明日も会えるからいっかなんて思ってたら会えずに退院になっちゃったし、お礼言いたかったなぁ😞

コメント

コメントお邪魔します🙇💦

親子で無事産婦人科ご卒業おめでとうございます👏

仲良くしていた助産師さんの名前は覚えていないのですか?

もし覚えているのならば写真付きの年賀状にコメント添えて送るのはどうでしょう?🤷

かなりの余談→私は体調崩し妊娠気付いてから悪阻で即入院し、あまりに酷く2度入院しました(妊娠期間半分以上病院でした)
ナースコールの常連でしたしたくさん迷惑もかけましたがどの助産師さんもいつも優しく支えてくれました。
私専属の助産師さんの名前&連名?(他助産師、看護師様)へ写真付きの年賀状を送る予定です✨