※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
家族・旦那

結婚前や新婚の時より今の方が旦那さんとラブラブになった方いますか?き…

結婚前や新婚の時より今の方が旦那さんとラブラブになった方いますか?
きっかけなどあったら教えてください。
また、甘えたい時や仲良しの前はどうしてますか?なかなか素直になれず、甘えるのが苦手です(´・ω・`)

コメント

♡いくみん♡

ラブラブというか、もともと嫉妬深い私が子供と遊んでる旦那を見るとヤキモチやきます(笑)
そこでママも構って〜って甘えます(笑)
14歳差で年上なので甘えやすいのかもしれませんが、子供が寝てる時などは座ってる旦那の膝の上に勝手に頭をのせて膝枕してもらったり(笑)

• ねこすき

ねこすき

私も子どもを構ってる姿を見ると私も構ってほしい~と思いますが言えないです。
    私も17歳差なので甘えやすいはずなのですが…私の性格ですかね(´・ω・`)
    膝枕羨ましいです!
    GW なのに旦那一人で出掛けちゃうし…行かないで~と思いつつも笑顔で見送ってしまう自分が悲しいです。

• 5月3日
tamago🐥

恥ずかしながらどんどん旦那の事が好きになってます(笑)

恋愛的というよりは
信頼感とか安心感とかが強くなって
この人と結婚できて幸せだなって😁

きっかけはやはり妊娠出産で
ツワリの辛い時期、仕事で忙しいのに
家事全般してくれ
体調の心配をしてくれ

出産してからは子供とよく遊んで
ご飯を食べさしてくれ
オムツ替えもしてくれ、、、、

本当に感謝してます(*^^*)

甘えたいときは手を握ったりくっついたりしてます😁
たまに手紙を書いたりもします☺️

ケンカもよくするんですが(笑)

ありがとうとごめんねを素直に
言うようにしたらずっといい関係が続くと思います💓

• ねこすき

ねこすき

すごくいい旦那さんですね~(*´ω`*)羨まし過ぎます!
    私の旦那も子どもの世話はよくしてくれますが、子ども子ども過ぎてちょっと寂しいです。
    ありがとうとごめんねは大事ですよね!

• 5月3日
こぱん

元々なかよかったのですが、結婚してさらに仲良くなりました(*^^*)
きっかけ?は結婚式と新婚旅行ですかね。やはり節目の儀式なだけあって、本当に夫婦になるんだという実感があります。式が終わって新婚旅行中も2人とも幸せすぎてニヤニヤがとまりませんでした!

普段から旦那がかまってほしいタイプなのでちょっかいをだされます。
なのでそれに乗っかり甘えますかね。。わら

甘えたいときはとりあえず隣にいます!
すると自然と、、となります。

参考になりませんが、体験談とゆうことで書かせていただきました!

• ねこすき

ねこすき

結婚式と新婚旅行って大事ですよね。実はどっちもやってないんですよ~。
    でき婚でお金がかかることを考えてしまって。
    旦那は構って~!というタイプではないのでお互いなかなか甘えられなくて。
    隣にいってみるといいんですね!

• 5月3日
あんころ

分かります!!
わたしも甘えるの苦手です(´・ω・`)
寂しがり屋のくせに笑
でも自分なりの努力はしてます!
甘えたい時は背中からギュッと抱きしめます!
自分からチューもします
仲良し前なら無理やり腕枕してモゾモゾします笑
わたしなりのやり方ですがww
参考になれば!!
旦那さんが嫌がらない人なら
膝の上に乗ったりしてみてはどうでしょう?w

• ねこすき

ねこすき

甘えるのって難しいですよね(。>д<)
    でもすごいですね!私自分からがなかなかできなくて💦
    膝の上!乗ったことないけど多分、重い!って言われそう(笑)でもやってみます!

• 5月3日
初めてのママリ🔰

わたしは付き合い始めからずーっとラブラブ感も全くなく言い合いも多くて マンネリってこういう事なのかなとか これから先ずっとこんな冷めてる感じなのかな〜?とか思ってました。

ですがお互い色々あって 旦那さんの方がわたしをどんどん好きになってくれて 付き合い始めた頃は想像もできなかったくらい今はラブラブです(笑)

旦那さんは同い歳ですが わたしがものすごく甘えん坊なので ベッドに横になってる旦那さんの上に乗ったり 手握ったりちょっかいかけたりして めちゃくちゃ甘えまくってます(笑)

• ねこすき

ねこすき

そういう関係の変わり方って素敵ですよね♪
    素直に甘えられて羨ましいです!私は旦那が寝ててもなかなかちょっかい出せなくて悲しくなります(´・ω・`)

• 5月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

付き合い始めた頃は彼女よりも友達優先と言ってた旦那さんも 今じゃ友達の誘いも断わってまっすぐ帰ってきてくれて わたしの為に変わってくれてるのがすごくうれしいです😊

甘えベタの人には急に甘えたりとか特に難しいですよね、、
    なんでもない時に手を握ってみる、とかそういうのから始めてみたらどうでしょう?✨

• 5月3日
  • ねこすき

ねこすき

自分を優先してくれると嬉しいですよね!
    旦那は仕事優先、飲み会優先、自分の睡眠優先なので少しは構ってよ~って思います( ;∀;)
    そうなんですよ、今まで甘えられてない分、いきなりどうしていいか分からなくて。頑張って手を握ってみようと思います!

• 5月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ〜✨
    付き合い始めがまさにそれでした(笑)遊び行ったり飲みいくくせにわたしとのデートは全くなくて…なので余計嬉しかったり(笑)

寝てる間に手握ったり抱きついたりするのもいいと思いますよ〜💖
    がんばってください☺️✊🏻

• 5月3日
  • ねこすき

ねこすき

変わってくれると嬉しさも倍ですね!
    ありがとうございます~!頑張ります!(*´∀`)

• 5月3日
ニャンコ先生

結婚前より仲良しです(*^^*)
夫は、結婚を期に誕生日や記念日を気にしてくれるようになりました。
恋人の時はおめでとうすらありませんでした(笑)

私は独占欲が半端無く、嫉妬深く常に甘えたいので、暇さえあれば夫にベッタリです(*^^*)
息子がヤキモチ妬いて間に入ってきますが(笑)

• ねこすき

ねこすき

記念日を大事にしてくれると嬉しいですよね!私は今月誕生日ですが多分忘れられてます。
    私も心の中では独占したいんですが行動に移せず…。
    うちは女の子なので旦那がベッタリです。妬けます(´・ω・`)

• 5月3日
ままり

妊娠してよく喧嘩するようになりましたが、一度私に余裕も自信もなくなり実家に帰ってもらってからは、改めて一緒にいたいと思う気持ちを認識し、それから仲良く過ごしています。
仲良ししたいときは、エッチしよー(●´人`●)って言ったり、触ったりします(笑)
最初は恥ずかしかったですが、好きだからこそしたいし、しよーって言うと嬉しそうに何を?( ̄▽ ̄)って聞いてきてはじまります♪

• ねこすき

ねこすき

なるほど、一度離れて愛を確認できたんですね♪
    素直にしよーって言ってくれるミミオンさんが旦那さんは可愛くてたまらないんでしょうね(*´∀`)いいなー♪

• 5月4日
mako♡*.+

結婚前は普通な感じで
新婚の時は
喧嘩が絶えませんでした 笑
一緒に生活するストレスと
結婚式の打ち合わせ
家を建てる打ち合わせ
そしてなかなか子供が出来ず...(._.)
最近は仲良しです♡
きっかけは
結婚して3年経って
生活リズムに慣れてきたのと
子供が出来たからだと思います(^^)
つわりの時は
だいぶ助けられました♡
甘えたい時は
くっついたりします\(^o^)/

• ねこすき

ねこすき

2人で決めることが多いと意見の食い違いで揉めますよね。
    仲良くなれて羨ましいです!私もくっつきたいな~と思いつつできず(´・ω・`)

• 5月6日